久保建英の豪快左足ボレー弾にスペイン騒然!←「見事な一撃だ」(海外の反応)

久保建英、躍動!豪快左足ボレー決めて自己記録タイのラ・リーガ4点目 さらにオウンゴール誘発でソシエダを勝利に導く 2023/02/14 08:49サンスポ Rソシエダードは13日にラ・リーガ第21節、敵地RCDEスタジアムでのエスパニョール戦に臨み、3-2の勝利を飾った。先発出場を果たした日本代表MF久保建英は今季4得点目を決め、さらにオウンゴールを誘発してチームの勝利に大きく貢献した。


引用元 https://00m.in/gRvct
サッカーの記事
三笘薫「TAAの守備は手強かったよ」←「冷やかし最高」(海外の反応)




・ブルーロックプロジェクト!
久保のシュート!



・この子は、トップクラブやCLでプレーする気がする、いつチャンスが来るのだろう。
レアルマドリードはおそらく彼を売却するだろう。



注目記事(外部サイト)


・↑我々は現在リーガ・エスパニョーラで3位につけているし、レアルはもう彼とは何の関係もない、我々が彼を買ったのだ、彼らは50%の権利しか持っていない。byソシエダファン



・↑ソシエダは昨年7月に彼を買い取った。そして、彼は来年もソシエダでCLをプレーすることができる。



・↑彼はリーガ・エスパニョーラのトップ4のクラブにいるよりもずっと良い選手とは言えない。彼は来シーズンも、そしておそらくその次のシーズンもCLに出場することになるだろう。



・↑彼がスペインを離れることはないと思うし、今、ラ・レアルよりも強い2クラブでは、彼が先発のポジションを得るのはとても難しい。



・最初のプレッシャーを受けながら出された斜めのパスは美しかった。



・計算されたアシスト?



・久保の活躍は素晴らしい。



・なんという見事な一撃だろう。



・タケはソシエダで素晴らしいシーズンを送っており、ソシエダのゲーム進行に欠かせない存在であり、セルロートとともにプレスの要となっている。



・このまま数字を積み上げていけば、トップクラスになれるだろう。



・素晴らしい一撃だったが、キーパーはもっとうまくやるべきだっただろう。



・↑そうかもしれないが、あれは超音速だったんだよ?!



・マドリードでチャンスを得られなかったのはホントに残念だ。

コメント