三笘がリバプール戦で見せた圧倒的な活躍に世界が騒然!←「大物になる」(海外の反応)

キレキレの三笘薫、ブライトンの新たなエースに?英メディア絶賛「驚くべき才能の持ち主」 1/15(日) 7:12配信goal.com  ブライトンMF三笘薫に対し、イギリス『express』が絶賛を送っている。 日本代表として出場したカタール・ワールドカップで世界を驚かせる活躍を見せ、大会終了後もブライトンでの公式戦3試合連続でゴールに絡む(2ゴール1アシスト)など、絶好調の三笘。14日のプレミアリーグ第20節リヴァプール戦でも先発すると、先制点に絡むなど圧巻のパフォーマンスを披露。2ゴールを奪ったソリー・マーチとともに、3-0の快勝の立役者となった。


引用元 https://00m.in/3sDkC https://00m.in/ZptLs https://00m.in/dWnIQ
サッカーの記事
日本の高校生が全国大会決勝で決めたゴールに世界が騒然!←「アニメは嘘じゃなかった」(海外の反応)

「三笘のアシスト!」FA杯でのブライトンの大勝劇に全英騒然!(海外の反応)




・ブライトンが完全に試合を支配した。



・どうして三笘にアシストが付かなかったの?



・三笘がホントに巧く絡んだ。



・トレントはどうして三笘をマークしようとしなかったの?
そういう戦術だとしたら、狂っているよ。



注目記事(外部サイト)

・トレントは今晩目を瞑った時、三笘が出てくると思う。



・トレントは酔っているのか?



・三苫とマーチがフルバックに恐怖を与えている。



・ブライトンはホントに良いチームだね。



・負けて良かった。
これで経営陣がすべて間違っていることに気づいて欲しい。byリバプールファン



・クラブ幹部「ウチには左ウイングが不足しているが、この三笘は我々相手に素晴らしいプレーしている。夏に獲得しよう。」



・ホントに酷い。サラーは以前の彼に戻ってしまったかのようだ。



・↑サラーはリバプールの中では傑出している。
でもピッチ上で最高の選手は三笘だ。



・三苫は驚異的だ! いつもこんな感じなの?
ガルナチョと並んで、私のお気に入りの選手。



・デ・ゼルビはマーチに何をしたんだ?
彼は点取り屋ではなかった。それなのに毎週ゴールを決めている。



・これがデ・ゼルビのサッカー。



・いいぞ、三笘。
ここ数試合の彼は素晴らしい。



・ブライトンはまるでバルセロナのようにプレーしているね。



・カオルに驚いた。彼は大物になるぞ。



・ブライトンは本物のワールドクラスのチームのようだね。

コメント