三笘薫の2戦連発ゴールに全英騒然!←「プレミアで最高のアジア人選手」(海外の反応)

ブライトン三笘薫、エバートン戦で2戦連発! 見事なファーストタッチでカットイン、右足シュートを流し込む 1/4(水) 5:08配信サッカーダイジェストWeb編集部 現地時間1月3日にプレミアリーグ第19節が開催。三笘薫が3試合連続スタメンとなった10位のブライトンは、16位のエバートンのホームに乗り込んだ。
引用元 https://00m.in/qR8Sg https://00m.in/2TrDf
サッカーの記事 




・ラッシュフォードのようだ。



・素晴らしい選手、毎週良くなっている。



・エバートンは、また宝石を見つけた。
彼らにとっては簡単なことなんだ。



注目記事(外部サイト)

・へえ、この男はホントに巧いね。



・なんてタッチだ。凄いゴール。



・3年前にプロになったばかりにしては、良い選手。



・今シーズン、プレミアで最高のアジア人選手であり続けている。



・左サイドの若き日のメッシ。



・この男は絶好調だし、ブライトンはホントに見ていて楽しいよ。



・ブライトンは純粋にとても良い。中盤は本当にバランスが取れていて、トップ6のチームと同じぐらいの実力がある。彼らがやっていることを全面的に評価したい。



・ランパードはなんて才能のある監督なんだ。



・ランパードの後任は誰かな?



・↑スティーブン・ジェラード。



・エバートンは酷いけど、降格はしないと思う。
17位で終えるだろう。



・↑降格が間違いないのはサウサンプトンだけだ。



・毎週、三笘が自信をつけているのが見て分かる。



・なんて特別な選手だ。彼を見るのが好き。
ボールを持った時にホントに滑らか。



・プレミアに来てから、爆発的な成長をしている。



・三笘が欲しい。byトッテナムファン



・素晴らしいファーストタッチ。



・日本人史上最高額で移籍するだろうね。

コメント