「三笘のアシスト!」FA杯でのブライトンの大勝劇に全英騒然!(海外の反応)

「ほぼ三笘のゴールのようなもの」 決勝アシストに早朝からネット興奮「やっぱ凄い」 1/8(日) 5:43配信THE ANSWER
FAカップ・ミドルズブラとの試合で貢献 海外サッカー、英1部プレミアリーグのブライトンに所属する日本代表MF三笘薫は、7日のミドルズブラとのFAカップ3回戦にスタメン出場。1-1で迎えた前半29分に決勝点をアシストし、5-1の勝利に貢献した。深夜から早朝にかけて結果を知ったツイッター上のファンからは「ほぼ三笘のゴールのようなもんだろ」「やっぱり凄い」と興奮の声が上がっていた。


引用元 https://00m.in/9XurF https://00m.in/pcCb6 https://00m.in/BIwib https://00m.in/oLWf0
サッカーの記事





・三笘のアシスト。



・なんてアシストだ!



注目記事(外部サイト)

・ララーナが三笘のゴールを盗んだ。



・↑あれは入らなかっただろ。



・↑いや、入っていた。
ボールの軌道が明らかで、ララーナが触れる前にゴールランにどれほど近づいていたか考えれば、理解できないはずがない。



・三笘を愛しているが、二度とあんな恥ずかしいダイブはしないでほしい。
カードが出るべきだった。



・ブライトンのファンですらないが、マック・アリスターはホントに凄い。



・マック・アリスターを強奪するクラブが出てこない理由が分からない。



・マック・アリスターの動きはメッシそのものだ。



・マック・アリスターが移籍するのは時間の問題。



・ブライトンにはトップ4に入るチャンスがあると思う。



・後半凄すぎた。



・強い方が勝った。怒ることは出来ない。
ブライトンはホントに良いチーム。byミドルスブラファン



・プレミア最高のチーム、ブライトン。



・ハイライトを見たところ、ブライトンの素晴らしいプレーがいくつかった。しかし、どうしてゴールを喜ばないの?
まるで相手が決めて、恥ずかしそうにしているように見えた。



・ブライトンを恐れよ。



・ブライトンは私のお気に入り。
素晴らしい選手がたくさんいる。



・早く無失点で試合を終えて欲しいよ。しかし、5ゴールは素晴らしい結果で、いつも通り様々な形からゴールを奪うことができた。



・↑重要なのは得失点差なのに、無失点にこだわるのは理解できない。



・↑ポッター の下では、攻撃的な局面でより多くのリスクを冒すことになるので、以前のように無失点に抑えることは出来ないだろう。

コメント