イチローがMLBオールスターで残した伝説に再脚光!←「光のように速い」(海外の反応)

オールスター史上初。 10年前の「イチロー伝説」を覚えているか?2017.07.10 Sportiva 現地7月11日、メジャーリーグの第88回オールスターゲームがフロリダ州のマーリンズ・パークで開催されます。今年もシーズン前半戦を盛り上げてくれた超一流プレーヤーたちが集結しますが、時をさかのぼることちょうど10年前の2007年7月10日(日本時間7月11日)、サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地AT&Tパークにて行なわれた第78回オールスターゲームで、ある日本人選手が歴史に残る快挙を達成しました。そう、イチロー選手が史上初のランニングホームランをやってのけたのです。
引用元 https://00m.in/poFAc
野球の記事
侍JAPANに超強力ライバル!キューバ代表にMLB選手参加へ!←「メンツがヤバい」(海外の反応)

大谷翔平が史上初の5億ドルプレーヤーなることに全米騒然!←「彼はMLBの歴史!」(海外の反応)


・2007年9月10日 : AT&Tパークで行われた2007年オールスターゲームにて、ランニングホームランを放つイチロー。



・しかも滑り込まずに。笑



・↑ジョギングしながら。



・7歳の時に、父親と一緒に見に行った。
良き思い出。



注目記事(外部サイト)

・普通の選手なら三塁打。
イチローは速い。



・イチローは光のように速い。



・どれくらい珍しいの?



・↑オールスターでは、この一度しか起きていない。



・どうして9月にオールスター?憶えてないな。



・ケン・グリフィー・ジュニアとイチローを愛して育ったので、シアトルは私のお気に入りチーム。その後、キング・フェリックスを愛した。ずっとマリナーズが好きだった。



・私たは、イチローにはふさわしくなかった。偉大な選手、偉大な模範、そして偉大な男。



・オールスターでのランニングホームランで退屈な実況をさせたら、ジョー・バックの右に出る者はいない。



・当時のジョー・バックは、ホントに下手。



・シアトルの伝説、イチロール。



・スラップヒッターなんて誰も好きじゃないぞ。



・だからオラクルのライトは難しいんだよ。



・またオールスターを開催したい。byジャイアンツファン



・イチロー、あんたは伝説だ。



・↑史上最高のオールラウンドプレーヤーだと思う。ホームランを打つこと以外、すべてにおいてトップクラスだった。



・↑彼は40本、打率2割8分の打者になることを望まなかったからだ。

コメント