千賀滉大の英語での挨拶に全米熱狂!←「既にファンになった」(海外の反応)

千賀滉大がメッツ入団会見、冒頭には英語であいさつも 12/20(火) 12:46配信【AFP=時事】米大リーグ(MLB)のニューヨーク・メッツ(New York Mets)に加入した千賀滉大(Kodai Senga)投手が19日、入団会見に臨み、憧れのマックス・シャーザー(Max Scherzer)やジャスティン・バーランダー(Justin Verlander)とともに先発ローテーションの一角として活躍することに意欲を示した。 【写真】メッツを率いるバック・ショーウォルター監督  現在29歳の右腕で、メッツと5年総額7500万ドル(約102億3000万円)で契約したと伝えられる千賀は、チームのユニホームに袖を通した後、会見の冒頭には英語で「ビッグアップル(Big Apple、ニューヨークの愛称)に来られて、とても幸せで興奮している」と話し、「レッツゴー、メッツ」とあいさつした。
引用元 https://00m.in/6I3cr https://00m.in/Ak9Ip
野球の記事





・千賀は、マスコミやファンのために、英語でのあいさつに取り組んだ。
既に大好きになった。



・よく頑張った。
良かった。



・ああ、この男は素晴らしいな。



・素晴らしい挨拶だね。



・2023年には、この男が我々のためにたくさんの試合に勝つような気がする。英語を話すために大きな努力をし、その過程でとても気品があったのがよかった。



・このような努力はファンから評価されるべきだと思う。ホントにかっこいいし、これだけの人の前でやるのは簡単なことではないと思う。



注目記事(外部サイト)

・私たちは君のことを既に愛している!



・非常に印象的。尊敬する。



・既にメッツのレジェンド。



・とても健全。



・素晴らしい!素晴らしい!ようこそ、コウダイ!



・悪くない。よく頑張った。多くのファンを獲得できるだろう。



・ファンが34番を選んだ。笑



・どうしてファンは34番を選んだの?



・もし、この男が噂通りの実力者なら、シティフィールドのチケットを手に入れるのは非常に難しくなるだろう。



・彼のユーモアは良いね。



・間違いなくファンに好かれる。



・彼の為なら、命を張れる。



・クイーンズでお化けフォークが見られる。



・いいぞ。こういうの大好き!

コメント