大谷翔平がWBC出場を表明して全米騒然!←「トラウトと対決!」(海外の反応)

大谷翔平、来春WBC出場を表明 大会初参戦へ「栗山監督に伝えさせていただきました」 11/17(木) 17:23配信THE ANSWER 米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言した。17日、自身のインスタグラムで表明。すでに侍ジャパン・栗山英樹監督に伝達済であることも明かした。
引用元 https://00m.in/qKRKH https://00m.in/SBt5L https://00m.in/O1qlL
野球の記事
大谷翔平がサイ・ヤング賞で4位になって全米騒然!←「失礼だ!」(海外の反応)

大谷翔平らがアンバサダー契約の仮想通貨取引所が破綻!←「MLBから追い出せた」(海外の反応)


・大谷翔平がWBCに出場することを発表した!



・事実なら、楽しみが増えた。



・最初、日本球界に復帰するのかと思って、泣きそうになった。



・↑私も。心臓が止まるかと。



注目記事(外部サイト)

・野球ファンとして、これは待ち望んでいたことだ。また、国際的な野球の発展にも貢献するはずだ。



・2017年は怪我で欠場したから、投打でプレーしてほしい。



・マイク・トラウトvs大谷翔平の試合はテレビで絶対に見ないとね。



・トラウトvs大谷。レッツゴー!



・伝説の二刀流、大谷翔平様、佐々木朗希、村上宗隆、山本由伸そしてダルビッシュ有、鈴木誠也も侍ジャパンでのプレーが濃厚。このチームは層が厚い。



・↑佐々木が完全試合をするぞ・・・。



・↑千賀と吉田もいるぞ。



・このWBCは素晴らしいものになるだろう。



・↑もし、すべての国が全力で取り組めば、1992年にドリームチームがバスケットボールに与えたような驚異をもたらすだろう。ワールド・ベースボール・クラシックが、ワールドカップがサッカー界に与えたのと同じようなインパクトを野球界に与えたらと想像してみてもらいたい。



・史上最高のWBCになるぞ。



・これは楽しみだ。でも、なんだかがっかりするような気がする。今までWBCをよく見ていなかったから。



・チケットを買わなきゃ!



・ベン・バーランダー「レッツゴー!」



・↑お似合いのカップル。



・トラウトvs大谷を見たい。

コメント