大谷翔平がシルバースラッガーを逃したことに全米騒然!←「彼の賞を作るしかない」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、打撃成績で圧倒もなぜ? シルバースラッガー落選に驚きの声「番狂わせ」 11/11(金) 19:09配信Full-Count編集部 大谷は、シルバースラッガー賞のユーティリティ部門でアラエスに敗れた 打撃のベストナインに相当するシルバースラッガー賞が10日(日本時間11日)に発表され、エンゼルスの大谷翔平投手は最終候補入りしていたア・リーグの指名打者部門とユーティリティ部門でいずれも受賞を逃した。特に、ユーティリティ部門での落選には米メディアも驚きを隠せず、「少なかった番狂わせの1つ」と紹介している。
引用元 https://00m.in/2lCvm https://00m.in/JpDbK
野球の記事





・投手のシルバースラッガーは大谷翔平。笑



・大谷は?



・翔平は究極のユーティリティ部門のようだね。



・大谷はホントに今シーズン、何の賞も取れそうにないね。皆無。小さな賞さえも。
そのうち、私たちはこのことを振り返って笑うだろう。



・↑狂っているよ。
アメリカンリーグのDH部門とユーティリティー部門で2位、サイ・ヤング賞で4位、MVPで2位。
しかも去年よりも本の少しだけ良いシーズンを送った。



・↑野球史上最高のシーズンを送った男が、何の賞ももらえず、勝率5割以下のチームでプレーしている。野球は美しい。




注目記事(外部サイト)
・もし大谷がホントに今年何も受賞しなかったら、MLBは新しい賞を作るプレッシャーを感じるだろうな。
その指標が何になるか分からないけど、今後数年間で作られない場合は、少なくとも彼の引退後に彼の名を冠した賞が作られるはず。



・↑ホントの話、どうして投手のシルバースラッガーがないの?



・↑だって大谷以外に打席に立つピッチャーがリーグにいないもの。



・↑野手のサイ・ヤング賞はあるべきだと思う。プホルスに投票する。



・欠場はあったけど、ハーパーにDHのシルバースラッガーを与えなかったのは信じられない。



・ナショナルリーグのDHたち全員がシルバースラッガーを奪われた。



・ベルはDHとして32試合しかプレーしていないのに。しかも酷かった。



・↑プホルスが受賞するべきだった。



・↑もしくはハーパー。



・プホルスのシルバースラッガーが奪われた。



・タッカーは受賞するべきだろ。狂ったシーズンを送った。



・え?トラウトがシルバースラッガー?おめでとう。



・大谷は史上最高の選手だと思っていたのに。
どうしてすべてのカテゴリーで入っていないの?



・↑大谷には新しいカテゴリーが必要。



・↑彼は史上最高の選手だよ。

コメント