大谷翔平がサイ・ヤング賞で4位になって全米騒然!←「失礼だ!」(海外の反応)

エンゼルス大谷がサイ・ヤング賞で4位にランクイン! MVPとの“Wファイナリスト”までわずか5点差 [ 2022年11月17日 11:21 ] スポニチ
 大リーグ機構(MLB)は16日(日本時間17日)、今季の両リーグMVPを発表し、ア・リーグはアストロズの右腕バーランダー、ナ・リーグはマーリンズの右腕アルカンタラがともに満票で受賞した。バーランダーは3度目、アルカンタラは初受賞。  ア・リーグに所属するエンゼルスの大谷翔平は2位票(4点)が9票、3位票(3点)が7票、4位票(2点)が12票、5位票(1点)が1票の計82点で4位に入った。2位のホワイトソックスの右腕シース(97点)まで15点差、3位のブルージェイズの右腕マノア(87点)まで5点差と接戦だった。
引用元 https://00m.in/AU6Cq https://00m.in/Px11i https://00m.in/x2GjI
野球の記事




・大谷翔平が、アメリカンリーグのサイヤング賞投票で4位に。
彼よりも上の順位の3人全員からホームランを打っている。



・これは馬鹿げている。



・つまり大谷は打って、投げるってことなのか?凄い!



・妥当だけど、3位になるべきだった。



・私なら2位3位の投手よりも大谷を選ぶ。
いつかプレーオフかワールドシリーズで彼が投げるのを見たい。



注目記事(外部サイト)

・バーランダーからいつホームランを打ったの?



・バーランダーが受賞するのは分かるけど、大谷が4位だなんて。
投票した連中は大谷に対して失礼だろ。



・↑2位でも4位でも139位でも何も得ない。



・大谷はサイ・ヤング賞を受賞するような数字を残さなかった。以上。



・マノアよりも上の順位であるべき。それからシルバースラッガーも受賞するべきだった。
でも、そうなると彼がMVPになってしまう。
そうするわけにはいかないんだよね・・・。



・マノアって翔平よりも良かったか?



・↑防御率は同じくらいだが、登板イニング数がはるかに多い。
記者たちは、サイ・ヤングを選択する際にイニング数を重要な指標とする。



・ポストシーズンがどうでも良くて幸い。
ポストシーズンに関しては、バーランダーはカーショウ並みに酷いからね。



・バーランダーは4位になるべきだった。



・翔平がMVPを受賞しなかったら犯罪。



・翔平が30本塁打、100打点以上挙げていることを忘れずに。



・ジャッジがサイ・ヤング賞で4位になるか見てみよう。



・シーズが5位なのは笑える。



・翔平はレジェンド。



・↑今年彼がサイ・ヤングを受賞できなかったのは理解できる。

コメント