ロナウドがマンUで四面楚歌!退団は必至か?←「レジェンドだったのに」(海外の反応)

爆弾発言のロナウド、もはや四面楚歌か…ユナイテッド選手と監督から総スカン 2022年11月14日 10時5分 Qoly  マンチェスター・ユナイテッドで微妙な立場に置かれているクリスティアーノ・ロナウド。 『The Sun』のピアーズ・モーガン氏との独占インタビューでぶちまけた本音発言が物議を醸している。 ロナウドはユナイテッドで裏切られたと感じたと明かしたほか、エリック・テンハフ監督のことはリスペクトしていないとまで言い放った。 『Sky』によれば、テンハフ監督やユナイテッドの選手たちは、ロナウドのインタビューのタイミングとやり方に心底失望したという。 クラブはフラム戦を戦ったロンドンから帰京しようとしている時に問題のインタビューについて知ったとのこと。
引用元  https://00m.in/Pc4PN  https://00m.in/bYqDx
サッカーの記事





・ロナウドはまるでNBA選手のように自身を退団させようとしている。



・まるで昨冬のルカクのようだ。



・彼の給与額を考えると、UAEもサウジもカタールも彼を獲得しないだろうから、マンUで我慢してもらうしかない。



・彼は何様なのだろう。



・ロナウドはワールドカップでカードを何枚貰うと思う?



注目記事(外部サイト)

・これはユナイテッドの過失なんだけどね。夏に彼を売却することもできたはずだ。それなのに、彼を頻繁にプレーさせなかった。それでシーズン中ずっとドラマが起きないとでも思ったのだろうか?時々、幹部は何を考えているのだろうと思ってしまう。



・↑この夏、どこがロナウドと契約したがったの?



・これ以上に悪いタイミングはないね。



・ロナウドは、いつもタイミングが悪い。



・時代の終わりだね。



・レジェンドがこんな風にダメになるなんて。
去年は、神童が帰ってきたかのようだったのに。



・ロナウドは伝説的な選手だが、彼でさえも老化には勝てない。彼は自分自身に非現実的な基準を設定しているため、優雅に年を取ることができないのだと思う。



・というか、もう誰も彼のことを気にしてないと思うんだけど。



・まるでサッカー選手版イーロン・マスク。



・ユナイテッドがここ数年勝てないことに我々も失望している。



・彼はまだ自分が20代半ばで全盛期だと信じているが、現実には昨年引退すべきだった。



・彼は一体どうしてしまったの?



・先週はユナイテッドのキャプテンだったのに。笑



・キーンが彼をロナウドを擁護するのが待ちきれない。



・たったの1シーズンで20シーズンに渡って築き上げた自らの遺産を壊そうとしている。



・現実的に、ロナウドを獲得するクラブはあるだろうか?



・ルカクがロナウドを刺激した。

コメント