相手GKが負傷したのを見て、FWが取った選択肢が海外で物議!←「ワオ!もうすぐ元選手かな」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/Q8c9a
サッカーの記事
ロンドンに拠点を置くサッカークラブの地図←「リーグ戦ができる!」(海外の反応)

伊のFWが試合が始まって3秒で負傷退場して騒然←「ガラス製の体」(海外の反応)



・ルーマニアリーグの選手、キーパーが負傷しているのを見て得点を拒否.。



・スポーツマンシップ。



・最善を尽くせない相手に勝ちたいと思うスポーツマンはいない。



・ワオ!この後どうなったか知らないが、あの選手は品行方正だ。



・ワオ!あんな近距離で外すなんて!



・↑彼のアイドルはヴェルナー。



注目記事(外部サイト)

・決勝点が必要でなかったに違いない。



・負け犬のメンタリティ。きちんと決めろ。



・あそこで点を決めて、まるでワールドカップで優勝したかのように喜ぶ選手がいなくてよかった。



・GKは怪我をしてない。ただのダイブ。典型的なサッカー選手。



・臆病だよ。



・これはプロらしくない。



・怪我も試合の一部。私が監督なら、彼を交代させている。



・「これを決めるのは無理だな。外に出して、フェアプレーのふりをしておくか。」



・もうすぐ元サッカー選手になるね。



・もしもクリスチアーノ・ロナウドやメッシがこれをやったら、みんなはからかう?
そうは思わない。フェアプレーだ。



・↑彼らはそんなことをしない。
彼らがそんなことをしたら、GK全員がわざとらしく転げまわる。



・馬鹿げている。決めろよ。



・これがスポーツマンシップと呼ばれるものだ。



・意図は分かるが、あそこで決めて、相手にも決めさせてやるのが適切だったと思う。



・明らかに最近、Youtubedeで「サッカーにおける美しい瞬間」のショート動画を見たようだね。



・笛が鳴るまで、プレーを止めるな。



・GKが急に立ち上がって、ガッツポーズをしたら面白いのに。



・↑そんなことになったら、審判が介入するべきだ。



・この時点でのスコアは?それで話が変わってくる。



・↑赤チームが1-0で勝っていた。

コメント