仏代表ベンゼマがバロンドール初受賞!←「え?メッシは?!」(海外の反応)

“本命”ベンゼマが2022年のバロンドールを受賞!レバンドフスキらを抑え、34歳にして初の栄冠に輝く10/18(火) 4:58配信サッカーダイジェストWeb その年の“世界最高のフットボーラー”に贈られる、『France Football』誌主催のバロンドールの授賞式が現地10月17日にパリで開催され、レアル・マドリーに所属するフランス代表FWカリム・ベンゼマが34歳にして初受賞を果たした。
引用元  https://00m.in/4TYHG
サッカーの記事




・2009年、レアル・マドリードは元バロンドール受賞者、当時のバロンドール受賞者、そして未来のバロンドール受賞者と契約した。



・↑誰?ググるのが面倒。



・↑カカ、Cロナウド、ベンゼマ。



・↑クラブにとって最高の移籍市場だった。



・↑シャビ・アロンソとアルベロアとも契約した。



・↑2023年のバロンドールをアルビオルが受賞するのが待ち遠しい。



注目記事(外部サイト)

・ジダン以降、初めてのフランス人受賞者。ホントに久しぶり。



・↑ずっとポルトガル人かアルゼンチン人だったからな。



・↑一度だけ、クロアチア人が受賞した。



・最後に受賞したイタリア人とドイツ人は?



・↑カンナバーロとザマーかな?



・ジダンが彼にトロフィーを渡すのはホントに詩的。



・↑みんながベンゼマをゴこき下ろしている中、ジダンだけがベンゼマを擁護していた。リネカーはホントに愚かだった。ベンゼマが正当性を証明してくれて嬉しいよ。



・↑フロンティーノはベンゼマを愛しているぞ。



・ホントに良かった。



・審査員を脅迫したのかな?



・メッシにバロンドールを授与しなくて驚いた。



・待ってくれ。メッシは?



・受賞は当然だった。



・2~4位は誰?



・↑2位はマネ、3位はデ・ブライネ、4位はレヴァンドフスキ。



・今回の受賞者には誰も異議を唱えない。



・もしかしたら、最高齢の初受賞者では?



・ようやく彼がバロンドールに。



・マイケル・オーウェンだってバロンドールになったことがある。

コメント