巨漢の元サッカー選手がプロレスデビュー!←「やったぜ!」(海外の反応)

巨漢の元サッカー選手がプロレスデビューへ 過酷な練習に「正直言って痛いよ」 10/15(土) 15:41配信東スポweb 元プロサッカー選手のアデバヨ・アキンフェンワ(40=英国)が、今月末にプロレスデビューすることになった。  アキンフェンワは現役時代FWとしてプレー。サッカー選手と思えないド迫力な体格(185センチ、101キロ)もあって、現地では人気選手として愛された。イングランド・プレミアリーグでの経験はないが、2020―21年シーズンには、チャンピオンシップ(2部相当)に昇格したウィコム(イングランド)で戦った(同シーズンに降格)。その後も同クラブに在籍し、5月にサッカー選手を引退した。
引用元 https://00m.in/d8L5w  https://00m.in/a7shl  https://00m.in/wrkHt
サッカーの記事




・アキンフェンワがプロレスデビューへ。



・やったぜ!



・誰なんだ?どこのチームでプレーしたの?



・↑ウィコム。



・↑ウィコムってどこのリーグ?



・↑数年前にチャンピオンシップにいた。



注目記事(外部サイト)

・プロレスのガタイをしている。



・この紳士をホントに尊敬。常に100%。



・プロレスは体に負担がかかる。ひどい怪我をする人が多いが、やり直しがきかないので、すべてその場で即興でやらないといけない。



・どんなキャラクターになるのかな?



・常にビーストだった。



・↑うちのチームで彼は活躍した。



・ああ、そもそも彼が間違ったスポーツをしていたことは皆知っている。
来年はNXT UKで見られる。彼がホントに属するべき場所。



・↑NXT Europeだろ。



・グラスゴーのICWに加わって欲しい。



・FIFAで相手選手にぶつかって行っていたのに納得。



・彼はビーストになる。



・彼の相手よ、安らかに。



・痩せている相手の方が力が強くこともあるから、デカくても意味がないこともある。



・マジ?冗談でしょ?



・落ち方、ロープの跳ね方(これを間違えると血尿が出る)は教えてくれるが、膝や腰には悪夢。そして、事故も起こる。



・世界最強のサッカー選手としてWWFでデビューさせるべき!



・彼は下部リーグの良きアンバサダー、素晴らしい模範となる人物だ。



・彼は筋肉があると思い込んでいる太った男で、ジムでよく見かける。



・少なくとも、アグボンラホーのように評論家になって放送で罵詈雑言を浴びせるようなことはしないのは良いことだ。

コメント