三苫薫がプレミア初ゴールを含む全三得点に絡む大活躍!←「止められない!」(海外の反応)

止まらない三笘薫、鮮烈ヘッドでプレミア初ゴール!さらに2得点を演出&敵DFのレッド誘発と大暴れ!ブライトンはウルブスに逆転勝利で連勝

配信サッカーダイジェストウェブ

左サイドハーフで2試合連続のスタメン出場  現地時間11月5日に開催されたプレミアリーグの第15節で三笘薫が所属する8位のブライトンは、降格圏に沈むウォルバーハンプトンと敵地で対戦した。


引用元 https://00m.in/jLrmN   https://00m.in/RorCD https://00m.in/AkqVZ  https://00m.in/gsE6R
サッカーの記事
三苫がチェルシー戦で初アシスト!キレキレのプレーにプレミア騒然!←「コイツ、巧いぞ!!!」(海外の反応)

ロンドンに拠点を置くサッカークラブの地図←「リーグ戦ができる!」(海外の反応)



・この試合の後、三苫は止められなくなるだろう。



・三苫は驚異的だ。彼は大胆不敵に攻めていく。



・↑彼の技術力と状況判断力は、ホントに凄い。



・今日は左サイドがずっと脅威だった。
三苫は危険な存在であり続けた。



・いいぞ、三苫。




注目記事(外部サイト)
・三苫が巧すぎて、なんか嫌になる。



・↑今シーズン、彼をずっとどこに隠していたんだ?



・信じられない。全く気負っている様子がない。多くの選手が苦戦したり、選択肢を疑って背を向けたりするのを目の当たりにするが、三苫は駆け抜けて、いるべきところに行き、素晴らしいクロスを狙っている。



・↑長い間、それが私たちに欠けていたものであり、今、それがはっきりした。ストライカーが問題なのではなく、ラストパスが問題だった。
三苫はラストパスを供給できる。



・素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。こういう選手を俺たちがどうやって獲得し、ビッグ6のクラブには、どうして見つけられなかったのか不思議なくらいだ。彼のゴールはさておき、彼はまるで何もなかったかのようにチャンスを作り続け、大したことないようにディフェンダーをかわしている。



・↑三苫とトロサールは、来シーズン、大きなチームに引き抜かれて、ベンチに座らされそうで怖い。移籍市場が閉じているのはありがたい。



・↑ビッグ6は、我々が彼らを育てるのを待ち、彼らが絶好調のときに奪っていく。



・↑ビッグクラブが彼を獲得できなかったのは、ビッグクラブがアジアから選手を獲得しないから。実際、セルティックやブンデスリーガの一握りのチーム以外、ほとんど誰も獲得していないようだ。そこには大きな可能性があるのに、ヨーロッパからアジアのサッカーに投資しようとする動きがないのだ。



・三苫は素晴らしい!



・彼が点を取って嬉しい。彼はずっと素晴らしかった。



・ウルブスは日本のメッシに対応できない。



・↑日本のメッシはソシエダでプレーしている。



・ブライトンはまたダイヤを見つけたようだ。



・今日の三苫はホントに凄かった。



・三苫は凄いよ。彼は、どこからともなく現れて、トップクラスの才能を見せつけた。

コメント