三苫がチェルシー戦で初アシスト!キレキレのプレーにプレミア騒然!←「コイツ、巧いぞ!!!」(海外の反応)

三笘薫、復帰戦でプレミア初先発&初アシスト! ディフェンス2人を引きつけ華麗なパスで監督の起用に応える 10/29(土) 23:07配信ABEMA TIMES
【プレミアリーグ】ブライトン – チェルシー(日本時間10月29日/アメックス・スタジアム)   ブライトンに所属する日本代表MF三笘薫が、2022-23シーズンのイングリッシュ・プレミアリーグ第14節、ホームのチェルシー戦にケガから復帰後でいきなり今季初先発。さらに即、そして今季初となるファン待望のアシストで起用に応えた。  三笘は開始5分、中央でパスカットするとディフェンスを2人引きつけながらボックス左に侵入。そこから中央のトロサールにラストパスを通すと、エースがきっちりとゴールに結びつけてブライトンが先制に成功した。プレミアリーグ初先発の三笘が、嬉しい初アシストを記録した。


引用元 https://00m.in/QVJeb https://00m.in/84zi4 https://00m.in/GRF6T https://00m.in/2iJZ6 https://00m.in/GPyRJ
サッカーの記事
レアルがソン・フンミンの獲得に動いてサッカー界騒然!←「数年遅い」(海外の反応)




・正義www



・ポッター、ざまあwww



・ククレジャって何が得意なの?



・↑彼は私たちにとって素晴らしい存在だった、だからチェルシーが彼を獲得した。彼がチェルシーで何をしているのか、私にはさっぱりわからない。1年も経たないうちに退団したことを考えると、最低限の仕事をして、給料をもらっていればいいのかな。byブライトンファン



注目記事(外部サイト)

・三苫は素晴らしいね。



・↑彼がいつ先発するのか、私は疑問に思っていた。



・この三苫って奴は持ってる。私には感じる。



・三苫はキープ力を上げれば、さらに素晴らしい選手になるぞ。



・この三苫って奴は巧いな。



・↑ユニオンで彼は素晴らしかったよ。



・トロサールの落ち着き、素晴らしい。



・ベルギー代表で先発するべき。クレイジーだ。



・クロアチア、モロッコ、カナダはこの男を恐れるべきだ。



・ゴール前でのこの信じられない落ち着きよ。



・もしもトロサールではなくアザールが先発したら、私は暴れるよ。



・ブライトンはホントに良いチーム。
先週、シティ相手にも素晴らしいプレーをしていた。



・誰もが監督を非難するが、実際はクソみたいな選手たちが一貫性を欠いているのだ。多くのチャンスを逃し、ミスを犯している。



・↑スターリングをウィングバックで先発させたのはポッターでは?
シルバにキーパーをやらせるようなものだぞ。



・彼は魔法使いのポッターではない。



・ハハ、素晴らしい試合だった。リベンジ完了。byブライトンファン



・我々はポッターの下でホントに酷い。まるで初めてFIFAを手にした人が、キャリアモードをプレイしているようだ。byチェルシーファン



・ブライトンはこの試合の準備が出来ていた・・・。



・ポッターはいまでもブライトンに勝利をもたらす。



・チェルシーにとって、トップ4は難しそうだわ。

コメント