ロンドンに拠点を置くサッカークラブの地図←「リーグ戦ができる!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/7HVZz
サッカーの記事




・ロンドンのサッカークラブ地図(プレミアから6部リーグのチームまで)



・ロンドン周辺にはチームがたくさんあるんだね。
リーグを作れそう。



・なかなかのリーグになりそう。



・ウエストハムってどこら辺がウエストなの?



・プレミアのクラブの中ではウエストハムが一番東にあるのが何とも言えない。



注目記事(外部サイト)

・セルハーストパークスタジアムがクリスタルパレスにないのは許せない。



・↑スタンフォードブリッジがフルハムになるのは、なお酷い。



・↑オールドトラフォードもマンチェスターにないぞ。



・↑ベンフィカスタジアムもベンフィカにないけどね。
大きなスタジアムを建設する場所がないから、選択肢がなかったのだろう。



・↑ベンフィカって地名があるの?



・↑リスボンの行政区の一つだ。



・ニューヨークレッドブルズもニュージャージーでプレーしている。



・ロンドンの下部リーグのチームはどうやって存続しているの?某大都市での運営費は、地方の町よりもずっと高いのでは?彼らは大きなハンディキャップを背負っているような気がする。



・↑人口が多い。例えば、ダリッチ・ハムレッツは観客動員数が多く、テラスでお酒を飲むこともできる。
また、多くのクラブは、最近まで比較的物価が安かった地域にある。
その上、ロンドンは若い才能の巣窟だ。



・ファンが所有するAFCウィンブルドンにプレミアに昇格してほしい。



・↑リーグ2(4部)から落ちそうだから、しばらくかかりそう。



・どこのチームもスタジアムを共有していないのが凄い。



・AFCリッチモンドが見当たらない。



・フルハム、QPR、フルハムがロンドンにあることを今日初めて学んだ。



・ウエストハムはミドルハムって呼ばれるべきだろ。



・トッテナムってこんなに北にあるんだ。
ロンドン市民でない私にとっては、ロンドンではない気がする。



・どうして俺はワトフォードがロンドンにあると思ったのだろう?



・プレミアだけでロンドンのチームが7つもあるから、もっと地図上にチームがあると思っていた。



・次はマンUファンが住んでいるところの地図を頼む。ロンドンで。



・マンチェスターユナイテッドはどこ?

コメント