アグエロがブラジルのファンと同じ飛行機に乗った結果←「可哀想」(海外の反応)

カタール行きの機内で表情曇るアグエロに「良いフライトを」、ご機嫌なブラジルサポーターとまさかの相乗り… 11/19(土) 19:25配信超WORLDサッカー 元アルゼンチン代表のセルヒオ・アグエロの表情がすべてを物語っている。 20日に開幕を迎えるカタール・ワールドカップ(W杯)。昨年12月に健康上の問題を理由に惜しまれながらも現役を引退した世界屈指のストライカーも、現地へと赴くようだ。自身も2010年、2014年、2018年と、3度の大会を経験しているアグエロだが、運の悪いことに搭乗した飛行機内には最大のライバル国であるブラジルのサポーターが大挙。しかも大声でチャントを熱唱し始めるご機嫌ぶりだ。
引用元  https://00m.in/4ACEX
サッカーの記事
初めて日本代表に勝ってカナダ騒然←「自信になる」(海外の反応)




・ブラジル人だけど、ブラジルのファンはまさにそんな感じ ! 私は耐えられないけど。笑
カタールワールドカップの役員たちは挑戦を受けることになるね。
彼らは保守的だと聞いた。



・凄く気持ちが分かる。



・彼は今、アルゼンチンに住んでいるのだろうか?



・彼にとっては、楽しい旅だった。



注目記事(外部サイト)

・実はロナウジーニョが後ろで歌ってたりして・・・。



・ワールドカップの最初の週はアルゼンチンに行く予定なので、私もこれを体験するのだろう。



・興奮するのは分かるけど、あれはイライラするだろうね。



・なぜ彼は普通のビジネスクラスに乗っているのだろう?



・メッシはプライベートジェットを使わせてくれなかったの?



・彼は一体どうやってビジネスクラスに我慢しているのだろう?



・明日、リオからカタールを経由して帰宅する。ファンたちが既にカタールに到着していることを祈る。



・ブラジルがワールドカップで優勝するのは無理もない。
彼らのチャントは素晴らしい。



・夢のようなフライト。セルヒオはラッキーだ。



・直行便ではなかったことを祈る。



・可哀想なセルヒオ。



・フライトの間、ずっとあんな感じだったの?



・面白かったけど、フライトってただでさえ大変なのに。



・今回のワールドカップで一番楽しいのは、飛行機での移動になるかもしれない。



・ブラジルのファンたちは、誰も彼の存在に気づいていないようだ。気づいていたら、とんでもないことになっていた。



・マイアミから乗ると、こんなことが起きる。

コメント