「美しい」三笘薫がアーセナル戦で決めた逆転ゴラッソに全英騒然!(海外の反応)

三笘薫が止まらない!アーセナルとのカップ戦で途中出場から2試合連発!右足の圧巻ゴラッソで決勝点を叩き込む 11/10(木) 6:38配信サッカーダイジェストWeb編集部 ブライトンは3-1で勝利  三笘薫が止まらない。  現地時間11月9日に行なわれたカラバオカップ(リーグカップ)の3回戦で三笘が所属するブライトンは、冨安健洋がプレーするアーセナルと敵地で対戦した。 【画像】右足で鮮やかなゴラッソを叩き込んだ三笘  故障中の冨安が欠場したこの試合で、ベンチスタートとなった三笘が投入されたのは1―1の同点に追いついて突入したハーフタイムだった。  迎えた58分、ペナルティエリア内の左サイドでパスを受けると、2人のDFがブロックに来たものの、右足を一閃。鮮やかなゴラッソでネットを揺らしてみせた。
引用元 https://00m.in/kEEqd  https://00m.in/2fCrl
サッカーの記事





・美しい。



・まあ、いいさ。byアーセナルファン



・なんだよ!三苫は良い選手だけど。byアーセナルファン



注目記事(外部サイト)

・今季、私は彼に注目している。
素晴らしい選手だ。
ブライトンは彼をよく発見したよ。



・↑正直、トップクラスだと思う。
ドリブルもシュートもパスも出来る。
空中戦もなかなかだ。



・一流の選手。



・美しいビルドアップ。怒ることは出来ない。byアーセナルファン



・ブライトンのスカウトは素晴らしいね。



・この選手は大好き。見ていてとてもワクワクするよ。三苫、鎌田、堂安の日本代表を見るのがホントに楽しみだ。ドイツやスペイン相手に波乱を起こす可能性もあると思う。



・ホールディングはどこにいたのか?この失点に至る経緯がもっと詳しく分からないと難しいが、ホールディングはいるべき場所から離れすぎているように見える。



・ホールディングは少しポジションから離れすぎでは?byアーセナルファン



・コーナーからのカウンター?
そうでなければ、ホールディングがあそこにいないのはおかしい。



・セドリックは終わった。byアーセナルファン



・セドリックとホールディングは酷い選手たちだ。byアーセナルファン



・みんなセドリックに文句言ってるけど、もう一人のCB(ホールディング)はどこにいるんだ?プレーの展開を見る必要があるのはわかるが、彼が近くにいないのは何故だ?コーナーからの素早いカウンターでない限り、これは非難されるべきことだ。byアーセナルファン



・シーズン後半の試合数が減ってよかった。byアーセナルファン



・そんなに大騒ぎすることでもない。
既に厳しいシーズンなのに、勝っていたら試合数が増えていた。byアーセナルファン



・1月にエドゥとトロサール。夏に三苫。頼んだぞ。byアーセナルファン



・ポッターはブライトンの力を制限していた。



・↑ブライトンは、どちらの監督でもシーズンを通してこのように好調だった。ポッターはこのチームを今の形にした。多くの称賛に値すると思う。クラブのスカウトシステムの良さにも助けられたけどね。



・ホントにホントに美しいゴールだ!

コメント