30年前の日本シリーズで生まれた劇的なホームランに全米騒然!←「あのバット放り投げ・・・」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/9nve8 https://00m.in/1ARH7
野球の記事




・1992年の日本シリーズ第一戦、3-3で12回裏に1アウト満塁。
杉浦享は遠くにフライを打つだけで良かったのだが、彼には別の考えがあった。



・タイトルを見て、バントを期待した。



・2ストライクノーボールで酷い球を投げた。



注目記事(外部サイト)

・凄いバットフリップ。



・↑練習しているに違いない。
韓国や日本のバットフリップは、手首を動かさずに50フィート(約15メートル)放り投げる。



・スイングしてからバットを放り投げるまでの流れるような動きが凄い。



・オーマイゴッド!あのバット放り投げはホントにエグい。



・↑エグくて、美しい。



・研究し、学び、歴史に残すべきバットフリップ。



・バットの方がボールよりも飛んだかもしれない。



・スイングし終わる前にバットを放り投げていた。



・彼はフライを遠くまで飛ばした。
ミッション完了。



・日本や韓国の野球の試合は、生観戦すると、とても楽しそう。バケツリスト入り間違いなし。



・↑数年前、ソウルで行われたKBOの試合を観戦したが、ホントに楽しかった。各チームが応援席を持ち、専属のエンターテイナーがスタジアムのエネルギーを大いに高めてくれた。おすすめ。



・↑食べ物もおいしい。



・↑甲子園で行われるジャイアンツvsタイガースは特別。



・↑トロフィーの数で言えば、一方はMLBで言えばヤンキースのような存在で、もう一方は1つしかトロフィーを獲得しておらず、しかもそれが30年以上も前。
彼らが激しいライバル関係にあるのは不思議なことだ。



・少しシュワーパーっぽい。



・野球は万国共通。



・野球ってホントに素晴らしい。

コメント