メッツファン「日本人選手の獲得にもっと積極的になるべき」←「松井稼頭央・・・」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/6AEh6
野球の記事




・(投稿者)メッツは日本人選手の獲得にもっと積極的になるべき。
皆さん、調子はどうだい?最近ポスティングされる日本人選手は、皆よくやっているように思う。千賀滉大はこのオフシーズンにポスティングされる可能性がある投手で、もしバシットを移籍させるなら、メッツが彼を獲得するのを見たいと思う。



・いいね、ニュースを見て、同じことを思った。
来年、俺たちのローテーションに千賀を是非加えたい。



・国際市場に、もっと積極的に進出するべき。コーエンの志を考えると、そうならないとは思えない。



・↑同感。メッツ以外の金のある球団は、国際的な選手について何らかの内部情報を持っている。



・↑課題は場所かもしれない。西海岸のチームは、アジアに近いので有利。



注目記事(外部サイト)

・エップラー(GM)は、日本から選手を連れてくるのが好き。
少なくとも、連れてこようとするだろうね。
とは言っても、東海岸に日本人選手を連れてくるのは大変。



・↑松井と松坂は上手くいっただろ。



・松井稼頭央と野茂英雄が、話があるって。



・↑新庄剛志、高橋尚成、五十嵐良太、日本のマダックスと言われた小宮山悟を忘れてはいけない。



・↑オールスターのラインナップ!ではないか。



・大谷はメッツの選手になるべきだ。



・鈴木誠也がメッツに来てくれることを切に願っていた。



・私は、松井稼頭央がメッツのスプリングトレーニングでデビューするのを見るために、大金を費やして、休暇を丸々使った。



・しっかり打てれば、誰でもいいと思っている。パワーは特に必要なく、出塁と追走の能力だけでいい。



・イチローと松井秀喜以外、日本人選手には全く感心しない。彼らは1~2年良くても、消えてしまう。



・↑ああ、ダルビッシュ有はホントにダメ。あの大谷って奴にも我慢ならない。
投げて、打つなんて、一体何様?



・↑ダルビッシュはハーフ。父親はイラン人。大谷のことを忘れていた。



・↑ハーフであることが、どうして関係があるの?
日本のリーグから来たことには変わりない。



・マーク・カナと比べたら、誰でもいい。



・出身に関係なく、才能ある選手を求めるのはどうだろうか?



・メッツは獲得可能な最高の選手は獲得するべきだと思う。どこの国の選手であろうとね。そして、私は、これまでやってきた日本人選手たちに愛情を込めた上で、このような発言をしている。

コメント