カシージャスがカミングアウト?!まさかの展開の連続にサッカー界騒然!(海外の反応)

カシージャスがSNSでのゲイ告白発言を謝罪「ハッキングされていた」 10/9(日) 23:54配信ゲキサカ 元スペイン代表GKイケル・カシージャス氏(41)が9日にツイッター上で「私はゲイです」と発言し、直後に削除した問題で、改めてカシージャスがツイッターを更新。「アカウントがハッキングされていた」と真相を語った。  カシージャスは9日、ツイッター上で「私のことを尊重してほしい。私はゲイです」と更新。サッカーファンから約20万いいねがつくほどの騒動となったが、約1時間後にはツイートが削除されていた。スペイン『アス』は女性との熱愛報道に辟易したカシージャスによる抗議の嘘だった可能性を指摘していた。 
引用元  https://00m.in/b5Una  https://00m.in/xce06  https://00m.in/ChNtN
サッカーの記事





・一体どうなっているの?



・ホントにハッキングされたと思う?
彼を信じる?



・↑どうして信じないの?



・全力でダメージコントロール。



注目記事(外部サイト)

・ただふざけ合っていただけか。



・プジョル:我々の関係を明らかにする時がきた
ええ?



・↑カシージャスのカミングアウトよりもこっちの方が予期せぬ展開。



・↑ジェラール・ピケが騒動に加わってこないか待っている。



・↑ユーロ2012の頃、スペイン代表のロッカールームがクラシコで険悪になり、イケルとプジョルが2つのチームの間に休戦協定を結び、彼らの相違点を乗り越えて、トーナメントを戦えるようにしたことが明らかになったのを覚えているか?



・↑あれはシャビとカシージャスだよ。



・↑ノーベル平和賞レベル。



・プジョルもハッキングされたの?



・プジョルのツイートこそハッキングされたんだろ。



・↑もしくは二人で打ち合わせをした投稿だったのかも。



・この物語はロミオとジュリエットを凌駕するものだった。



・なんて愚かなんだ。スペイン出身の人なら誰でも、彼がずっと前からSNSで変な行動をしていて、愚かであることを知っている。あのツイートは、彼の女性関係で騒いだタブロイドを嘲笑するものだったんだ。



・プジョルがどうして謝罪しているんだ?
何か間違ったことをしたか?



・サッカーの神が書いた奇妙な台本。



・つまりカシージャスをハッキングしたのはプジョルだったのか。



・ハッキングされたなんて信じない。
酷いジョークで酷い状況になったことへの言い訳。



・カシージャスはこのことで300万人もフォロワーを失ったの?



・↑いや、逆に4万2千人増えた。



・冗談だったにせよ、ハッキングされたって言った方が圧倒的に良いPRになるしな。



・もはや冗談すら飛ばせない世の中になってしまった。



・カシージャスってホントにどうしようもないプラットフォームだよ。
最初の返信が「だからノイアーなんだよな」だぞ。

コメント