大一番で最強投手に圧勝したダルビッシュに全米騒然!←「みんなが愛している」(海外の反応)

【MLB】パドレスが4本塁打の一発攻勢で難敵・シャーザーを撃破! ダルビッシュ有は7回6安打1失点 10/8(土) 12:17配信MLB.jp  ワイルドカード・シリーズ第1戦【パドレス7-1メッツ】@シティ・フィールドパドレス(西部地区2位・第5シード)は2回までに2本塁打で3点を先制するなど、難敵のマックス・シャーザーに4本塁打の一発攻勢を浴びせて見事に攻略。メッツ(東部地区2位・第4シード)を7対1で破り、地区シリーズ進出に王手をかけた。パドレス先発のダルビッシュ有は7回101球を投げて6安打1失点の好投で勝利投手。シャーザーは5回途中7安打7失点でノックアウトされ、敗戦投手となった。


引用元  https://00m.in/danww https://00m.in/qfq71
野球の記事




・ダルビッシュがエースの仕事をした。



・ナイスピッチング、ダルビッシュ。



・ダルビッシュは狂っていたし、打線がポテンシャルを見せた。
明日のスネルの登板が待ち遠しい。



・これぞメッツ。笑
最悪のタイミングで崩壊。



注目記事(外部サイト)

・パドレスのことが好きになった。



・君を愛している、有。



・↑みんなが愛している。愛していない人なんているのか?



・↑たぶんメッツ。



・有がどこのチームでプレーしようが気にしない。
彼を愛している。byドジャースファン



・今晩、ダルビッシュが見せた怪物的なパフォーマンス。
悲しいけど、シャーザーはそうでもなかった。



・どうやら私たちは同情されないようだ。byメッツファン



・だから私はヤンキースファンなのだ。



・降板した時にシャーザーにブーイング。
メッツファンは上品だな。



・スタジアムからこんなに早く観客がいなくなるのを初めて見た。
しかもプレーオフ。



・ブレーブスファンだが、メッツが毎年崩壊していて嬉しい。美しい。



・ここ数試合、シャーザーが調子を崩していて悲しい。
最悪のタイミングでスランプ。



・ダルビッシュ有は過小評価されているね。彼は、今までのリーグで一番安定感のある日本人投手だと思う。この後、アストロズやドジャースにも勝って、ファンを黙らせて欲しい。私がパドレスを応援している大きな理由の一つ。



・↑気が早い。まだワイルドカードシリーズは終わっていない。



・ドジャースファンだけど、今回だけはパドレスを応援。



・メッツ。ありがてぇ。笑 byヤンキースファン



・楽しい試合だった。

コメント