大谷翔平の34号2ランが異常すぎると全米騒然!←「どうしてあれが・・・」(海外の反応)

大谷翔平、片手1本すくい上げ先制34号2ラン&二塁打 エンゼルスは投手陣崩壊12失点で大敗 [2022年9月12日6時55分] 日刊スポーツ <アストロズ12-4エンゼルス>◇11日(日本時間12日)◇ミニッツメイド・パーク エンゼルス大谷翔平投手(28)が「2番DH」で出場し、第1打席で先制の34号2ランを放った。 1回無死三塁、右腕ガルシアと対戦。カウント1-2からの4球目、低めのカーブに食らいつき、右翼へ運んだ。タイミングがずれて片手1本になり、すくい上げた打球だったが、打球は伸びてスタンドまで届いた。 打球速度は100・5マイル(約162キロ)、角度31度、飛距離388フィート(約118メートル)だった。


引用元  https://00m.in/efbLR   https://00m.in/7yz6J
野球の記事





・片手一本でスタンドに運んだぞ。



・彼がより良いチームと少なくとも年俸4000万ドルに値することは間違いない。



・完全に泳がされていたのに、どうしてあれがホームランになるんだ?



・悪い球じゃなかったのに。



注目記事(外部サイト)

・78マイルのブレーキングボールをどうやってすくい上げた?



・スイングがぎこちなく、バランスを崩しているように見えたが、それでも打ち切った。100年に一度の選手。



・ほとんどゴルフ。なんてパワーだ。



・低めのブレーキングボールをかっ飛ばしたぞ。



・よくあのスイングでホームランを打てたね。



・アナハイム在住のヤンキースの大ファンだけど、ジャッジではなく彼がMVPにふさわしい。



・大谷がMVP。
シーズンを通してバッティングとピッチングを続けることがどれだけ大変なことか、忘れないでくれ。
101球のシンカーを投げ、その翌日には本塁打を放つ。
少なくとも今後30年間は、このような才能を再び目にすることはないだろう。



・MVPという賞が大谷にふさわしいかどうかという話になってくる。



・これが神の姿。
アナハイムでキャリアを無駄にしないで。



・ジャッジがMVPを獲得するには65本打たないといけない。



・MVPなんてどうでもいい。私が気にするのは大谷翔平だけ。



・翔平が出てくる前は、野球を見る気がしなかった。 ヤンキースのあの男ではなく、彼が私の興味を引きつけている。 10年に一度くらいは、ホームラン記録を破ろうとする選手が出てくる。 翔平のような選手は、我々が生きている間にもう現れないだろう。



・スコアボードを見ろ。



・見ていてとても楽しい選手だ。この男にできないことはないだろう。



・もしかしたら、40本打てるかもね。



・彼は既に伝説だ。

コメント