大谷翔平が163.2kmの豪速球!5回1失点で12勝目!←「アストロズキラー!」(海外の反応)

大谷翔平、緊急降板も5回1失点で12勝目 降板理由は「右手人さし指マメ」 9/11(日) 11:32配信ベースボールキング
● アストロズ 1 - 6 エンゼルス ○ <現地時間9月10日 ミニッツメイド・パーク>  エンゼルスの大谷翔平選手(28)が10日(日本時間11日)、敵地でのアストロズ戦に「3番・投手兼指名打者」で出場。「右手人さし指マメ」の影響で6回の投球練習中に緊急降板したが、5回1失点の好投でシーズン自己最多を更新する12勝目(8敗)を挙げた。


引用元  https://00m.in/7TURx   https://00m.in/6D7ng https://00m.in/BP2kt
野球の記事





・今年5度目、最後となる対アストロズ戦先発を終えた大谷翔平。
対アストロズ戦:29.2回 4失点 45奪三振 防御率1.21 WHIP 0.910
心配するな、アストロズファン。
もう彼は君たちを傷つけない。
それから、彼は4失点に対して、6打点挙げている。byエンゼルスファン



・45奪三振は記録だろ。



・悪い人はもう、あなたたちを傷つけることはできない。byエンゼルスファン



・イニング平均2奪三振を見ることすらできなかったなー。byエンゼルスファン



・↑対アストロズ戦の最初の3度の先発で16.2回を投げて33奪三振だったぞ。



注目記事(外部サイト)

・彼はホントに素晴らしい。



・大谷にきちんとした打線の援護があって嬉しい。



・トラウトはまたエンゼルスの球団記録を破った、 まさに「ミスターエンゼルス」。



・マメさえ潰れなければ、今日の翔平なら6イニングか7イニング投げ切ることが出来たのに。
彼に影響が残らないことを願うし、少なくともあと3回は先発して欲しいね。



・ポストシーズンに進出する可能性がある場合、大谷のアストロズキラーとしての地位は、いつか重要になる可能性がある。
地区シリーズの第1戦と第5戦の両方で、大谷を2回先発させようとするチームが現れるかもしれない。



・みんなと同じくらいアストロズのことが嫌いなんだね。



・アストロズの負けは世界の勝利。



・101マイル(163.2km)は凄いって。



・アストロズ戦の防御率が1.21?嘘でしょ?



・翔平は、良いチームに勝てないと思っている人たちへ。ア・リーグのベストチームに対して、防御率1.23、45奪三振を記録している。
あと、エンゼルスは新しい三塁コーチを探した方がいいかもしれない。



・2年連続MVPが、またマウンドで素晴らしい投球を見せてくれた。



・もはやMVPは議論になるべきではないね。



・12勝、防御率2.55で33本塁打だと?



・早く良くなってくれ、翔平。



・素晴らしい試合。もし、アストロズを再び完封できたら、さらに良かった。

コメント