大谷翔平のエ軍買収に中国系南アフリカ人富豪が名乗り!←「やめてくれ!」「さっさと買収しろ!」(海外の反応)

エンゼルス買収に中国系南アフリカ人富豪医師スーンショング氏が名乗り かつてドジャースにも関心 [2022年9月11日8時29分] 日刊スポーツ エンゼルスの買収に、中国系南アフリカ人富豪で移植手術の権威でもある医師パトリック・スーンショング氏(70)が名乗りを上げていることが明らかになった。米スポーツビジネスニュースサイト「スポルティコ」が10日、伝えた。 同氏は米大手新聞社ロサンゼルス・タイムズとサンディエゴ・ユニオントリビューンのオーナーであり、2010年からNBAロサンゼルス・レイカーズのオーナーの1人となっている。約10年前にはドジャースが売却される際に買収を試みており、以前からMLB経営に興味を示していた。米ブルームバーグの富豪指標によると、同氏の資産は89億4000万ドル(1兆2500億円)となっている。
引用元  https://00m.in/qKShv https://00m.in/uJvlF https://00m.in/64k2l 
野球の記事
大谷翔平の獅子奮迅の活躍に敵地記者も啞然←「MVP」(海外の反応)

大谷翔平が163.2kmの豪速球!5回1失点で12勝目!←「アストロズキラー!」(海外の反応)



・彼がLAタイムズを手放さないなら、それでいいよ!



・LAタイムズにやったことをエンゼルスにもやるためにか?!



・↑LAタイムズに何をしたんだ?



・↑客観的な報道ではなく主観的な報道。



・つまりエンゼルスはさらに酷くなるの?



注目記事(外部サイト)

・LAタイムズに持ち込んだ魔法をエンゼルスにも持ち込んで!



・レイカーズのオーナーだから、スポーツファンなんだろうね。



・やめてくれよ。



・なんでみんなこの人に反対してるんだろう?



・↑LAタイムズが書くエンゼルスの記事が理由。
LAタイムズを嫌っている人はたくさんいる。



・ラスベガスにチームを移転しろよ・・・。



・↑賛成。私は以前、食品の配達をしていたのだが、エンゼルスタジアムの渋滞のせいで、すぐに配達できるはずのものが、いつもホントに長い道のりになってしまっていた。



・エンゼルスは観客動員数が多いから。もしチームを移動させるのであれば、観客動員の低いチームを移転させよう。



・エンゼルスがベガスに移転して、アスレチックスをアナハイムに移転。



・LAタイムズがエンゼルスを買収したら、バリースポーツウェストは毎試合、最初の4イニングを放送しないように強制され、代わりにドジャースのハイライトとスタジオ収録のドジャース番組が放送されるようになるね。



・イーロン・マスクにエンゼルスを買ってもらおう。



・やめてくれ。LAタイムズを見てみろ。これはいいことだと思うかもしれないが、彼らが何をしたか見てくれ。政治的看板を掲げたチームができる。野球が好きなだけの金持ちはいないのか?



・LAタイムズをまずはなんとかしろよ。



・考えてないで、さっさと買収しろ。

コメント