大谷翔平の31号&32号に全米騒然!←「MVPレースが過熱!」(海外の反応)

大谷翔平 今季6度目1試合2発 31号、32号でリーグ単独2位浮上 チームも大勝 9/6(火) 13:34配信スポニチ  ◇ア・リーグ エンゼルス10-0 タイガース(2022年9月5日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)は5日(日本時間6日)、本拠地アナハイムで行われたタイガース戦に「3番・DH」で先発出場。第4打席でこの日2本目、リーグ単独2位となる32号本塁打を放った。この一打でメジャー通算500安打に到達した。大谷は4打数2安打で、チームは10-0でタイガースを下して2試合ぶりの白星を挙げた。



引用元 https://00m.in/dkXk2   https://00m.in/HLIIb https://00m.in/XZ7fB
野球の記事





・彼がチーム内でベストバッターでもベストピッチャーでもないチームでプレーし、実際にプレーオフで見ることができる日を楽しみにしている。



・間違いなくMVP。



・私は、ジャッジがMVPを取るべきだと考えているヤンキースファンだ。私は誰かと議論するつもりはなく、ただこれだけ言いにきた。大谷は凄い。野球の才能に恵まれている。



・史上最高の選手をリアルタイムで見られてホントに最高。



・彼はピッチャーじゃないのか?



注目記事(外部サイト)

・翔平が大好きで、彼のおかげで野球を見るようになった。ジャッジがMVPだけど、大谷が受賞しても驚かないよ。



・現時点では
ムーキー・ベッツ:打率.283、OBP.351、長打率.572、ホームラン33本、打点74

大谷翔平:打率.270、OBP.361、長打率.538、ホームラン32本、打点85

シェーン・マクラナハン:147.1回、奪三振と与四球の割合が27.1%、防御率2.20、2.64FIP

大谷翔平:136回、奪三振と与四球の割合が27.0%、防御率2.58、2.54FIP



・MVPとサイ・ヤングは彼のものだ。
それから、彼は既に史上最高の選手だ。



・ジャッジ「またホームランを打ったぜ。俺がMVPだ。」
大谷「まだまだ」



・この男は狂っている。MVPを毎年獲得するべきだ。



・以前は相手チームのピッチャーがホームランを打ったとジョークを飛ばせたんだけど・・・。



・ジャッジは54本打ってるのに、大谷がMVPだと騒ぐ奴ら。



・考えてみると、世代を超えた選手が2人もいるのにエンゼルスが弱いのは凄い。



・野球のことは知らないが、このチームは今年優勝するな。



・我がタイガースが今季19度目の完封負けを喫したのは素晴らしい。byタイガースファン



・メディアやファンがどんな理由でジャッジにMVPを与えようと躍起になっても、もはや僕は気にしなくなった。
大谷翔平をリアルタイムで目撃できることに、ただただ感謝するのみ。



・大谷が40本のホームランを打ち、防御率2.4で160イニング(2021年CYヤング受賞者コービン・バーンズに迫るスタッツ)を投げたら、ジャッジが68本に打たない限り、大谷がMVP。



・来年はジャッジを先発投手として見る必要があるね。



・大谷がボールを破壊する様子を見るのは最高。



・翔平はみんなのMVP。

コメント