大谷翔平の第31号弾丸ホームランに全米騒然!←「登板後の彼は違う」(海外の反応)

大谷翔平 3戦ぶり31号!角度19度弾丸、179キロ驚愕 ジャッジ54号と同日に リーグ2位タイ浮上 [ 2022年9月6日 11:38 ]  エンゼルスの大谷翔平投手(28)は5日(日本時間6日)、本拠地アナハイムで行われたタイガース戦に「3番・DH」で先発出場。第2打席で3試合ぶりとなる31号2ランを放った。
引用元 https://00m.in/0qI8L
野球の記事





・大好きな黄色い線。



・↑実際、みんな好きなのか?ガレージの壁に線を引いて、その上ならどこでもホームランになるような、裏庭でやっていた野球を思い出す。実際のMLBのフィールドにあるような感じではない。



・↑誰も好きじゃないよ。ほとんどの人が嫌っている。そして、今は統計を知らないが、長い間、ビジターの方が我々よりずっとその恩恵を受けており、明らかにフラストレーションが溜まっていた。byエンゼルスファン



・↑どうしてビジターの方が恩恵を受けるの?



注目記事(外部サイト)

・正直に言うよ。黄色い線なんてどうでもいい。



・↑私は黄色い線を気にする。byエンゼルスファン



・スランプを拒む男。



・↑6月9日以降、MLB全体で投手トップ3、打者トップ8~10をキープしている。冗談は抜きだ。



・↑それでも、この人MVP取るべきじゃないって言われてる。



・この男を愛している。



・MVPの投票者は悪夢を見そうだね。



・凄い音。



・このMVP獲得レースは見ていて楽しい。



・とんでもないMVP獲得レースだ。



・ヤンキースファンたちは、MVPレースはもう終わったと言ってなかったか?



・大谷はMVPになるね。40本打ちそう。笑



・登板後の彼はガタイが違う。



・↑残念だけど、投げたのは2日前。



・ヤンキース戦でのホームランが言及されてるけど、8月上旬にアトランタでもこういうホームランを打っているよね。



・↑彼は間違いなく、昨年よりもフラットなスイングをしている。それは、彼の打ち出し角度の減少に反映されている。私の推測では、彼は今年スロースタートになって、より一貫したコンタクトを行うためにスイングをフラットにした。

コメント