大谷翔平の非現実的な超魔球に全米が騒然!←「チートコード」(海外の反応)

大谷翔平の160キロ超えシンカーが「とんでもない」 53cmも変化した魔球に米驚愕 2022.09.04Full-Count エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、本拠地でのアストロズ戦に「3番・投手兼指名打者」で出場した。今季12勝目を狙う24試合目のマウンドに上がった右腕が3回に投じた99.7マイル(約160.5キロ)のシンカーに米メディアも「とんでもない」と驚きの声をあげた。
引用元 https://00m.in/1aLvc https://00m.in/uXAnS 
野球の記事

大谷翔平のノーアウト満塁の切り抜け方に全米騒然!←「スリルを楽しんでいる」(海外の反応)




・何が起きているんだ?



・これが現実とは思えない。



・この男が桁外れなことをするのをルール違反とし、同時に殿堂に入れることはできないか?彼はエイリアンだ。



・バッターはそのままバッターボックスから出ていく。



・今週、チェンジアップで100マイルに到達した3人目の選手?



注目記事(外部サイト)

・ツーシームの速球だろ。



・え?フォーシームかと思っていた。笑



・シーズン中に良い球を加えたな。



・↑ああ、一体いつからシンカーを?



・2週間くらい前にこれを持ち球に加えた。



・シーズン中に小癪な。チートコードだ。



・日本人投手がすべての球種を取得して、どれもエグいのが好き。



・この男に出来ることには驚かされるよ。普通の人間とは違う。



・どうやってシンカーを取得したんだ?
100マイルの球がキャッチャーミットに一直線。
俺にはフォーシームに見えるが。



・↑冗談でしょ?それともボールの動きを見るのが苦手?



・エンゼルスがホームで試合をするとき、スピードガンをコントロールしている人は、こういう球種に数マイル上乗せすることで試合を盛り上げ、昇給してもらえるはず。先日はクレイ・ホームズが、今度は大谷が。最近の選手はよりハードに投げるが、100マイルのシンカーを投げる選手はいないだろ・・・今のところは。



・どうして他のピッチャーたちも100マイルのシンカーを持ち球に加えないの?



・↑既に100マイルのフォーシームやカッターを投げている選手は、シンカーを加えることに全力を尽くしている。カミロ・ドバルはジャイアンツでシンカーを投げ、99~103km/hのカッターと組み合わせて、彼を頂点に押し上げた。
可哀想なバッターたち・・・。



・クレイ・ホームズがやっているのを見て、俺もやってみようと思ったのかな?笑



・翔平はカービィみたいになりそう。ほかのピッチャーの球種をすべて吸収する。笑



・ホームズはまぬけだな。
翔平をさらに強力にしてしまった。

コメント