大谷翔平が相棒のホームランを喜ぶ様子←「ホントに可愛い」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/M1HNZ
野球の記事




・昨日、スタッシがホームランを打った後の大谷翔平。



・私が今まで見た中で、最もユニークな表現力を持つボールプレイヤーの一人。言葉の壁を超えている。



・↑彼はカッコイイかどうかなんて気にしない、ただ楽しんでいる。彼のようなプレーをすれば、何をやってもカッコイイから、カッコよさなんて関係ない。



・↑究極の親父モード。



注目記事(外部サイト)

・彼の友だちになりたい。一緒にビールを飲んだり、マリオカートをしたいな。



・↑大谷はほとんど酒を飲んだことがないはず。



・↑今でもマリオカートで遊んでいるはず。



・心から喜んでいる。
これからいくら稼ごうと、彼にはこれを失ってほしくない。



・メディア:大谷は壊れてしまった。二度と笑顔を見せない。
現実:🩰



・相棒のホームランを大喜びする彼が好きだ。



・翔平のこういう姿を見るたびに、ちょっとだけ気分が良くなるんだ。人生は辛いし、チームも弱い。でも、この愛くるしいおふざけのように素敵で純粋なものが、人生にあることを思い出させてくれるのは、いつもうれしい。



・このバレリーナは誰?
大谷とフレッチャーは、スタッシのホームランを予想していたかのようだ。



・↑このバレリーナはホントに可愛い。



・スタッシはしばらく苦しんでいたので、相棒がホームランを打って、翔平はホントにうれしかったのだろう。



・相棒のホームランに大喜び。笑



・ホントに可愛い。



・大谷が移籍するとは思えない。このチームがホントに好きそう。



・↑なんとなく、一度は再契約して、エンゼルスでワールドシリーズに出られなかった時の為に保険をかけていそう。



・我々は彼に値しない。



・唇を読むのは得意ではないが、「言っただろ!」と言っているような気がする。

コメント