大谷翔平がサインを拒否する様子が可愛い←「なんかエルビスっぽい」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/lkZ35  https://00m.in/VqDlV
野球の記事
大谷翔平の力投を台無しにしたエ軍衝撃の守備に全米騒然!←「解散しろ!」(海外の反応)



・翔平のサインの受け取り方はパフォーマンスアート。



・100マイル以上の球を投げる者だけに許される。



・丁寧にサインを拒否している。笑



・↑首を振ってサインを拒否しないか心配してしまった。
キャッチャーの感情を傷つけることになるからね。



注目記事(外部サイト)

・まるで使えない同僚に進め方を提案されている時のよう。
「おい、あのさー」



・それで上手くいったの?



・↑たしか100マイルの低めのシンカーだった。



・↑シーズン中にそんなエグい球を持ち球に加えるなんておかしい。



・翔平からエルビスっぽい雰囲気を感じる人はいないか?



・冗談ではなく、少しエルビスっぽい。



・どうしてエルビスっぽく見えるのだろうか?



・マトンチョップ(もみ上げと繋がった口髭)がすぐに必要。



・オーマイゴッド!首を振っている。史上最高の選手!



・彼は本物だから、首を振ればいい。
俺たちは気にしない。



・MLBは彼をきちんとしたチームに入れるべき。



・愚かな質問だが、なぜキャッチャーが決めるの?ピッチャーは与えられた状況で何を投げるべきかを知っているのでは?それとも、捕手の方がより監督的な見方が出来るの?



・↑バッターに球種が分からないようにキャッチャーが決めるんだ。
それにキャッチャーの方が打線を研究して、スカウティングリポートも見ている。
キャッチャーはすべてのピッチャーと仕事をするし、バッターの打席も見ている。
それから、どの球種が来るのか知っとく必要がある。
捕りやすいようにね。



・↑これを見る限り、ピッチャーに決定権がある。
ピッチャーがサインを出さないのは、みんなに見えてしまうから。



・ウィンクした?笑ったよ。



・ホントにディープフェイクっぽいんだけど。



・いいね!翔平は素晴らしい!



・翔平がMLBの顔で良かったよ。
エルニーニョに対してわだかまりがあるわけじゃないけど、翔平は素晴らしい選手であるだけでなく、ホントに好感が持てる。

コメント