NBAが日本のアニメ好きだらけで全米騒然!←「スラムダンクは登竜門」(海外の反応)

Narutoの大ファンして知られるNBAニューオーリンズ・ペリカンズに所属するザイオン・ウィリアムソンが、雑誌のインタビューでNBA選手の約8割がアニメ好きであると主張、彼らはそれを認めないだけだと述べた。

引用元  https://00m.in/3oacA
バスケットボールの記事




・ザイオン「80%のNBA選手はアニメ好き。認めていないだけ。」



・疑わしい。



・一般人も同じだろ。



・みんなアニメを見て育ったのだから、当たり前だろ。



注目記事(外部サイト)

・私の友人のほとんどは、アニメが好きな人のカテゴリーに入るのかな。
実際は、私の知り合いの中でアニメが好きな人は10%くらいだろうか。



・アニメは物語を伝える形式として優れているから、驚くことはない。



・黒子のバスケ。



・たぶんドラゴンボールしか見てない。笑



・↑そうだとすると、本物のアニメファンではないのか?



・一番メジャーな番組しか見ていないのに、ホントにアニメファンと呼べる?
その1つの番組のファンってことになる。



・この情報をどうしたらいいの?
アニメをもっと好きになれって?



・アニメにハマらない人たちにおすすめのアニメは何?



・映画にハマらない人に向けて、良い映画をすすめるようなものだ。もっと詳しく説明してくれ。現在楽しんでいる映画・実写版映画・書籍のジャンルはあるのか?



・成熟した大人は、アニメを見ている人が信じられないよ。笑



・アニメに夢中の人たちは、アニメに夢中になっていることを隠さない。



・スラムダンクは素晴らしかったよな。



・スラムダンクはバスケットボールの登竜門。



・現在、スラムダンクを見直している。12回目だ。最高の作品の一つ。



・彼は多く見積もり過ぎだろうね。実際の数字はもっと低いだろう。



・アニメはますます当たり前になりつつあるから・・・

コメント