NBAのスターが日本のアニメにハマっていることを告白!←「文化人!」(海外の反応)

日本アニメ愛を突然告白したNBAスター候補 「見るのを止められない」作品とは? 3/14(月) 20:03配信THE ANSWER ホーネッツのブリッジズが大好きな「アタック・オブ・タイタン」 海外でも日本アニメは絶大な人気を誇る中、米バスケットボール(NBA)の若きスター候補が人気マンガ「進撃の巨人」に“沼ハマり”している現状を告白し、話題になっている。
引用元 https://00m.in/KNR3G
バスケットボールの記事
「アツい!」日本の小さな巨人がWNBAに来ることに全米大騒ぎ!(海外の反応)




・ブリッジズ「進撃の巨人はむちゃくちゃ憂鬱にさせる。しかし、見るのを止められないんだ」



・ますます酷くなっていくよ。笑



・見始めたなら、そのまま見続けろ。



・ホントに面白いと聞いた。



・あればヤバいよな。笑



・あんなに憂鬱なのはないぞ。



・新しくお気に入りの選手ができた。



注目記事(外部サイト)

・今、一番のアニメ。



・鬼滅の刃を見てごらん。



・マイルズは良く分かってる。



・どのシーズンを見ているんだ?



・東京リベンジャーズを見て。気に入るはずだよ。



・ワンパンマンか呪術廻戦を見なさい。



・マイルズは最高のアニメシリーズを見ている。



・アニメ好きとは知らなかった。



・マイルズは文化人。



・最終シーズンは史上最高。



・ラストまで頑張れ。俺は漫画を読んで泣いた。



・鬼滅の刃の方が悲しいだろ。



・新世紀エヴァンゲリオンは見ない方がいいね。

コメント