「ワロタ」八村塁の出場試合で珍事!相手コーチがパスカット!(海外の反応)

ネッツのアシスタントコーチがパスカット、試合は続行 
1/20(木) 18:03配信THE ANSWER編集部  米プロバスケットボール(NBA)で起きた珍事が注目を浴びている。八村塁が所属するウィザーズ戦で、ネッツのアシスタントコーチがベンチから腕を伸ばして“パスカット”した。米メディアは動画を公開。ウィザーズの指揮官は「こんなの見たことないよ」と呆然としている。
引用元 https://00m.in/k2H5B https://00m.in/W3jtr
バスケットの記事




・どうして審判たちは誰一人として見ていないと言い張るの?
プレーを見ていたじゃないか。



・笑えない。
1点差で試合は終わった。
少なくともテクニカルファウルを取るべき。



・1試合の出場停止は間違いないよね?



・罰金でしょ?罰金は科さなきゃ。



・笑っちゃうww



・今日の審判は、なんか変だったね。



・なんだこの恥さらしは。



・ディフェンスが良すぎてパスが通らない。



・残りのシーズン、チームから謹慎させられるべき。



・レイカーズは彼を起用できると思う。



・審判は何を見ているんだ?どうしてあれを見逃せる?

注目記事(外部サイト)



・こんなの見たことない。笑



・ダラスマーベリックスの未来のコーチ。



・この男はクビになるべき。



・5試合以上の出場停止処分が必要。



・たとえ純粋な本能でボールをそらしたとしても、ネッツのアシスタントは自分がボールに触ったことを審判に白状するべきだったと思うんだ。



・アシスタントコーチに100万円の罰金と10試合の出場停止。審判はクビにすべき。



・このネッツは不正ばかりしているようだ。



・あのプレーで審判が見逃して笛が鳴らなかったとしても、ボールがラインの外に出た瞬間、審判はプレーをレビューしてネッツにテクニカルファウルを与えるべき。
ウィザーズにフリースロー2本を与えて、ウィザーズボールで再開するべき。



・新しいルールを作らないとね。こんな茶番を久しぶりに見た。

コメント