「アツい!」日本の小さな巨人がWNBAに来ることに全米大騒ぎ!(海外の反応)

町田瑠唯がアメリカ挑戦! WNBAのワシントン・ミスティクスと契約 2/14(月) 15:04配信
BASKETBALL KING  Wリーグは2月14日、富士通レッドウェーブに所属する町田瑠唯がWNBAのワシントン・ミスティクスと選手契約を結んだことを発表した。
引用元 https://00m.in/wePHz 
バスケットの記事
「ワロタ」八村塁の出場試合で珍事!相手コーチがパスカット!(海外の反応)



・バスケットボール女子日本代表をオリンピック決勝に導いた町田瑠唯がWNBAワシントン・ミスティックスと契約。




・町田瑠唯は、夏のオリンピックで模範的なガードワークを披露し、このバスケットボール掲示板でも人気を博した。その彼女がWNBAのチームと契約したのは素晴らしいことだ!彼女はまだ160cmしかない。



・これはヤバい!



・オリンピックでは絶対に見逃せない存在だった。



・彼女は見ていて凄かった。ブレイクしてほしい。



・スティーブ・ナッシュのような不思議なパス、見ていて気持ちよかった。日本は、一番背の高い選手でも180cmだったのに、銀メダルを獲得できたのは凄い。


注目記事(外部サイト)

・あのノールック・パスは厄介なものだ。



・彼女の試合は必見。



・どうして八村塁と読み間違えたのだろう?



・俺たちは両方のルイを手に入れた。byウィザーズファン



・↑二人が結婚したら、二人ともハチムラルイになる。笑



・↑ウィザーズにはポイントガードがいないから、彼女を起用できるぞ。笑



・↑ネトとあまり身長は変わらない。



・ルイは日本語では男女の名前なんだね。



・↑アレックスやジョーダンのようにね。



・二人のルイが一つの街に。



・彼女は見ていて楽しい。



・スティーブ・ナッシュに最も近い存在。



・女スティーブ・ナッシュ。
彼女はこのリーグで大活躍するだろう。



・町田を少し見ただけだが、彼女は驚異的だった。

コメント