大谷翔平とマノアの投手戦に北米騒然!←「後半戦最高の投球!」(海外の反応)

大谷翔平の「究極の投手戦を目撃した」 敵地地元紙も称賛「観客は両先発に感謝する」 8/28(日) 11:33配信THE ANSWER 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、敵地ブルージェイズ戦に「3番・投手兼DH」で先発し、7回2安打9奪三振、無失点で今季11勝目を挙げた。チームは2-0で完封勝ちで2連勝。敵地の地元紙は「観客は究極の投手戦を目撃」と称えた。


引用元  https://00m.in/GNL3x  https://00m.in/6EsRv   https://00m.in/APa6s
野球の記事





・大谷はオールスター以降で最高のピッチングだった。
それから、この1か月くらい、ベラスケスはホントに良いバッター。
エンゼルスのレベルではない。



・↑シンカーが球種に加わったからな。



・翔平の支配的なピッチングをずっと待っていた。待った甲斐があった。



・素晴らしい試合だった。ジェイズ戦はいつも良い試合をする。
大谷とデトマーズが素晴らしい先発をして嬉しい。



注目記事(外部サイト)

・シーズンの残り試合をカナダでプレーできないかな?byエンゼルスファン



・マノアの先発を無駄にした。
大谷は確かに素晴らしいが、2安打は言い訳できない。byブルージェイズファン



・↑ああ、マウンドにいたのが大谷だろうとサイ・ヤングだろうと、プレーオフ進出の野望を持つチームにとって、2安打は言い訳できない。byブルージェイズファン



・↑多くのチームが大谷にやられている。
ゴール以外の好投手からも打ちたいな。byブルージェイズファン



・「彼はホントに良いピッチャーだから、なかなかヒットが打てないよ」と言う人たちがいるが、プレーオフに進出したら、パトリック・コービンとかヘルマン・マルケスと対戦するんだけど。byブルージェイズファン



・マノアを汚した。byブルージェイズファン



・マノアは新デーブ・スティーブ。死に物狂いで投げても打線の援護がない。byブルージェイズファン



・マノアっていつも打線の援護がない気がする。



・野球ってこういうこともあるし、大谷は素晴らしいピッチングを見せた。
でもペナントレースでチームとしての頑張りが全くなかった気がする。



・さっさと大谷にMVPを与えろ。2安打では勝てない。byブルージェイズファン



・少なくとも、レイズは負けてくれた。byブルージェイズファン



・↑でもオリオールズはアストロズとの連戦に勝ち越し、マリナーズは3タテするだろう。



・エンゼルス相手に2試合連続完封負けはあってはならない。



・ホントに酷かったよ。byブルージェイズファン



・↑エンゼルス相手に18イニング無得点なんて正気?



・↑大谷は凄かったけどね。これが野球さ。
弱いチームだって、どんなチームにも勝てる。
特に投手が良いとね。

コメント