大谷翔平がジェイズ戦で11勝目!強力打線を完璧に抑えた圧巻の投球に全米騒然!←「球種の宝庫」(海外の反応)

【MLB】エンゼルスが2試合連続完封勝利 大谷翔平は7回109球2安打無失点で11勝目、防御率は2.67に 8/28(日) 8:06配信MLB.jp【エンゼルス2-0ブルージェイズ】@ロジャース・センターエンゼルスは先発の大谷翔平がブルージェイズ打線を相手に7回2安打9奪三振で無失点に抑える快投を披露。打線は6回表に1点を先制すると、9回表に貴重な1点を追加し、2対0で連日の完封勝利を収めた。支配的なピッチングを見せた大谷は11勝目(8敗)をマーク。エンゼルス2番手のジミー・ハーゲットが2イニングを無失点に抑えて3セーブ目を挙げ、ブルージェイズ先発のアレック・マノアは7回4安打1失点ながら7敗目(12勝)を喫した。

引用元   https://00m.in/mF26O   https://00m.in/og7p5
野球の記事



・投手大谷がとんでもないプレーをした!
完璧だ!



・大谷に勝ち星!



・点を取ったレンヒフォとスタッシに感謝!



・最近、大谷の制球は良くないね。フルカウントになることが多い。



・↑チームメイトを信用して、たまには打たせて捕るピッチングをするべきだ。



・↑ああ、でも彼のチームメイトを見たことがあるか?



注目記事(外部サイト)

・ストレートが走っている時の大谷はより効果的。



・大谷の球種はホントに驚かされる。彼の球種は全部知ったと思うと、新しいのを出してくる。笑



・大谷はシーズン中に2シームを新たに持ち球に加えたようだ。



・↑カットボールも投げているようだ。



・相手がブルージェイズだったことを考えると、エンゼルス相手に投げたマノアよりもずっと素晴らしい。



・大谷はホントに凄いね。



・今日は翔平にとってキャリアハイとなるファウルの数。



・ブルージェイズ以外の選手で一番好きかも。全力でプレーして、二つのポジションで最高の選手になりたがっている。尊敬せざるを得ない。byブルージェイズファン



・大谷とトラウトがいるのに、どうして勝率5割まで20ゲーム差?



・ドーム球場でどれほど素晴らしい投球をしたか、翔平には憶えておいて欲しい。byブルージェイズファン



・2試合で無得点。トップレベルの左打線。byブルージェイズファン



・エンゼルス相手に2試合連続無得点。わあ。



・オーマイゴッド!ブルージェイズ相手にカード勝ち越し!
最高の打線の一つを2試合連続で完封!byエンゼルスファン



・我々は投手製造工場。byエンゼルスファン



・翔平はあと2勝挙げれば、正式にルースを超える。

コメント