古橋亨梧が4戦連発、圧巻のハットトリック達成に現地騒然!←「最高のストライカー」(海外の反応)

古橋亨梧が4戦連発、圧巻のハット達成!旗手&前田も1アシストでセルティックは9発大勝!開幕から怒涛の5連勝サッカーダイジェストWeb編集部 2022年08月28日 8月28日に行なわれたスコットランド・リーグ第5節で、日本人4選手が所属するセルティックは、ダンディー・ユナイテッドと敵地で対戦した。
引用元 https://00m.in/bUWf5  https://00m.in/wZWB3 https://00m.in/lWxWi
サッカーの記事




・セルティック、哀れだな。たったの9点?



・こういうこともある。byボーンマスファン



・ボーンマスとサウサンプトンが新しい友人を歓迎する。



・間違いなくチャンピオンズリーグで優勝する。



注目記事(外部サイト)

・ママ、僕怖い。byレアルマドリードファン



・マドリードにはチャンスはない。
亨梧のハットトリックを含んだ5-0の勝利を予想。



・週半ばの試合でロスカウンティに苦戦するから見ておけ。byセルティックファン



・亨梧を認識できなかった。髪の色を変えた?



・亨梧はずっと笑顔。



・亨梧はまたダンディーをいじめたのか?恥知らずだな。



・審判に罰を与えないと。みんなが10-0を望んでいたのに、ロスタイムを10分しか与えないなんて。
ゴールと選手交代がたくさんあったのに。



・セルティックが10点獲りそこなったのは、これが初めてではない。



・ゲームの世界では10点は見えない壁。



・リーグで一番上の順位から、レンジャーズを見下ろす。byセルティックファン



・レンジャーズがリーグ優勝するには、アンジーがロジャーズに替わってレスターの監督になるしかない。



・また10点獲れなかった。byセルティックファン



・もし私がセンターバックで、今日の亨梧相手にプレーをして、60分に前田が途中交代してきたら泣き出す。



・亨梧はスコットランドで最高のストライカー。他の追従を許さない。



・ここ2試合の亨梧はホントにゴールに絡んでいるね。
ゲームチェンジャーだ。



・ダンディーはそこまで弱くない。
亨梧の2点目が彼らを破壊したようだ。

コメント