トルコのクラブが選手8人を無期限出場停止処分にした理由www(海外の反応)

トルコのサッカーチーム、アクヒサル・ベレディイェスポルの選手8人が、無期限出場停止になったことが海外で報じられ、話題を呼んでいます。
バクラヴァ(英、トルコ語: baklava アゼルバイジャン語: パフラヴァ paxlava)は、中東、中央アジア、地中海地域、アゼルバイジャン、トルコなどで人気のある甘いペイストリー。オスマン帝国で発明された。 フィロ生地の間に刻んだクルミ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、アーモンドなどをはさみ、焼き上げてから濃いシロップをかけたもの。他の料理と同様、地域によって調理法に違いがあり、特に大きな違いとして、ナッツの種類、フィロ生地の材料や厚み、調理時のシロップの量、シロップに蜂蜜を加えるかどうか、が挙げられる。シロップにはレモンの果汁やローズウォーター(バラの花弁の蒸留水)が入ることもある。
引用元  https://00m.in/jNeau 
サッカーの記事
カタールW杯の日程が異例の前倒し!←「茶番すぎる」(海外の反応)




・アクヒサル・ベレディイェスポルの選手8人が、クラブ会長のバクラヴァを食べて、無期限出場停止になった。



・あえて言うとすれば、罰が軽すぎる。



・↑美味しいバクラヴァを食べたことがある人は、これが真実だと分かる。



・↑美味しいバクラヴァを食べたことがある人なら、美味しいパクラヴァを食べるのが止められないことを知っている。



・マスカットで一度食べたことがあるが・・・魅了された。



・↑オマーンに行ったことのある奴にようやく会えた。マスカットに数年住んでいたことがある。素晴らしい場所だ。しかも私もあそこでバクラヴァに出会った。



注目記事(外部サイト)

・絶対に許されない犯罪。



・ホントの話…彼らは一体何を考えていたんだ?



・会長を責めることは出来ないな。バグラヴァを食べたことがあるか?



・筋の通った罰。



・バグラヴァをつまみ食いすることは許されない。



・俺でも怒る。



・え?嘘でしょ?



・なんだこの見出しは。



・トルコしかこんな事件は起きない。



・ちょっと見出しが事実と違うな。
彼らは会長選の対抗馬がくれたバグラヴァを食べて、写真を撮ったんだ。
それで現会長が激怒した。



・↑そっちの方がさらに面白いじゃないか。どれだけ器が小さいんだ。



・↑パグラヴァは深刻な問題。



・↑これは本当にそう思う。小学校の時、トルコ人の友達の誕生日に招待された。私たちはプレイステーションで遊んだりして、時間を過ごした。彼のお母さんがバクラヴァを出してくれたんだけど、私は嫌いだから食べなかった。
誰かがバクラヴァを食べなかったことにその友達が気づいたとき、彼は本当に取り乱して、誰が自分のバクラヴァを食べなかったのかと、私たちに叫び続けた。私は大したことではないと思って、他の友達だと答えた。その友達は危うく追い出されそうになった。



・↑数年前にイスタンブールに行ったとき、karakoy gulloglu(スペルが正しいかどうかわかない)というお店のバクラヴァがとても美味しかった。イスティカル通りの観光客向けバクラヴァのことは忘れてくくれ。あそこは地元の人が行くから、ちゃんとした店なんだ。平日の夜11時でも、あそこは人が
溢れている。



・↑あの店も観光客向けの店だけどね。ただ、あそこのは素晴らしい。



・バクラヴァを知らなかった。美味しそうだね。



・バクラヴァは酷いデザート。甘すぎて堪えられない。



・↑美味しいバクラヴァを食べたことがないのだろう。



・バクラヴァは過大評価されている。やはりクナーファだろ。
クナーファは、中東の菓子、またはその材料となる、小麦粉で出来た細麺状の生地である。クナーフェ、クナフェ、ケナーフェなどと発音および表記する場合もある。 



・↑俺は両方好き。



・トルコサッカーは素晴らしいね。



・彼らに教訓を与えるために、イギリス料理を1か月食べさせるべき。



・↑おい・・・それはやり過ぎだろ。落ち着けよ。しんでしまうぞ?

コメント