悲報!大谷翔平がエンゼルスに残留へ←「知ってた」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平はエンゼルス残留へ ヤンキースがトレード打診も「ノーチャンス」 NY紙報道 8/2(火) 2:37配信Full-Count編集部「ヤンキースはショウヘイ・オオタニの獲得を真剣にオファーした数少ないチーム」エンゼルスが大谷翔平投手を8月2日(日本時間3日)の移籍期限までにトレード放出せず、残留させる方針を固めたと米ニューヨーク・ポスト紙が伝えた。
引用元 https://00m.in/R6Yk0 https://00m.in/R6Yk0
野球の記事
スーツ姿の大谷翔平に全米騒然!←「完璧すぎる!」(海外の反応)


球宴選出スター選手「大谷が5年先までMVPを受賞するよ」←「彼には自分の賞が必要」(海外の反応)


・速報:エンゼルスは大谷翔平を残留させることを決める。ヤンキースなどがオファーも大谷翔平は残る。



・当たり前だろ。



・辛い決定だった。



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスの判断は間違っている。彼らには選手層の厚さが必要なのに。大谷のトレードは絶好の機会だった。彼の価値は、もしかしたら今が一番高いかもしれない。怪我や彼の投球が下り坂になるリスクを負ってしまった。



・↑どうしてオーナーが勝つことを気にすると思うの?
大谷とトラウトは金を稼いでくれる。



・悪い決断だ。来シーズンのプレーオフさえ、このチームにとって現実的はない。今のアメリカンリーグには良いチームが多すぎる。エンゼルスにはファームチームがなく、彼らをより良くするためにトレードできるような良い資産もない。来シーズンはプレーオフを逃すだろうし、来シーズン終了後には大谷は契約が切れるから、獲得額は少なくなるだろう。



・まったくニュースじゃない。
エンゼルスのファンは大谷が残ることを知っていた。笑



・ええ、これはショックではない。
トレード期限に早すぎる...もし彼がトレードされるなら、より多くのチームが参加し、受け入れ側のチームが延長交渉を行うことができるオフシーズンになるはずだ。



・↑同意。



・アルテ、彼を解放しろ。



・あの男をトレードするのはばかだけだろ。
彼のプレーを見るためだけにエンゼルスの試合を見る。



・大谷はチャンスのあるチームに行くべき。



・速報ではないな。みんな知ってた。



・アルテが日本から入ってくる金を諦めるわけない。



・エンゼルスは最低の球団だよ。



・ヤンキースがオファーを出していたのか。



・言い換えると、観客を集めるためにはエンゼルスには大谷が絶対に必要だってことだよ。



・疑いはなかった。



・臆病。
全盛期のうちに彼にポストシーズンで投げさせてくれ。

コメント