「日本流の挨拶だ!」大谷翔平とトラウトがかつてのチームメイトと再会する様子に全米大歓喜!(海外の反応)

【MLB】大谷翔平が「キュートな瞬間」 プホルスと再会ハグで満面笑み「涙が出ちゃう」 7/19(火) 9:55配信Full-Count    エンゼルスの大谷翔平投手がオールスター戦を翌日に控えた18日(日本時間19日)、昨季途中まで同僚だったカージナルスのアルバート・プホルス内野手と再会を果たした。うれしそうな笑顔でハグする2人に、「これはキュートな瞬間」「プホルスがオオタニにお辞儀している。とても謙虚で素晴らしい」とファンも喜んでいる。
引用元 https://00m.in/bgrdi  https://00m.in/MKCwu  https://00m.in/O8a8e
野球の記事




・トラウトと大谷が師匠と再会。



・プホルスがナショナルリーグのオールスターに入ったことが、すべてを物語っている。
彼が入ったことに怒る選手が何人いるのか?



・プホルスをオールスターのチームに加えることは過ちだ。



注目記事(外部サイト)

・プホルスの二人を見た顔、そして二人がとても興奮している様子が、彼がどのようなチームメイトなのかを語っている。



・人生とは、意味のある関係を築いて、お互いを気に掛けることだ。



・この3人は今世紀の各年代で最高の選手。プホルスは2000年代に、トラウトは2010年代にリーグを支配し、そして大谷は2020年代にかつてないものになりつつある。



・プホルスが大谷にお辞儀をしていることに注目して欲しい。日本の文化では年長者に頭を下げて敬意を表するが、敬意を表すために大谷に頭を下げるプホルスは、ホントに謙虚。



・これを見て笑顔にならないのなら、ハートがないことになる。



・セントルイスをどれほど愛しているかプホルスは大谷に教えている。



・エンゼルスファンとしては、ホントに幸せ。
プホルスが恋しい。



・お互いを尊敬しあっている。



・涙が出てしまった。



・彼らが一緒にいるのを見るのは素晴らしい。プホルスはトラウトにとって、師匠であり、トラウトは今でも彼の存在を懐かしく思っていると思う。エンゼルスファンは、プホルスを酷評しすぎ。
たしかに彼はチームを去るべきだったが、殿堂入りに値しないというのは辛辣すぎる。



・↑プホルスはエンゼルスのファンたちから愛情以外受け取るべきではない。
彼は常に全力でプレーして、素晴らしいチームメイトだった。



・プホルスのハグでトラウトは故障者リスト入り。



・速報!プホルスのハグでトラウトがろっ骨を複数骨折して、60日間の故障者リスト入り!



・プホルスってMLBで最も愛されている選手に違いないね。



・こういうの大好き。



・プホルスが引退したら悲しいな。



・プホルスをハグするのを見るまで、大谷がどれほど大きいのか忘れていた。

コメント