スーツ姿の大谷翔平に全米騒然!←「完璧すぎる!」(海外の反応)

大谷翔平さあオールスター!恒例レッドカーペットショー「楽しく歩けた」濃い緑色のスーツ姿披露 [2022年7月20日6時1分] 日刊スポーツ エンゼルス大谷翔平投手(28)が19日(日本時間20日)、MLBオールスターで恒例の「レッドカーペットショー」に参加した。濃い緑色のスーツと黒の革靴を合わせ、水原通訳や球団関係者とともにファンの前で今年のファッションを披露した。

引用元 https://00m.in/TfSPO 
野球の記事
日本人3人目!大谷翔平が球宴で初ヒット!←「ボークで牽制アウト」(海外の反応)




・深緑のスーツを着ている。
大谷のミルウォーキー・バックス加入確定。



・↑最初はヤニス、そしてブルークとドリュー。今度は大谷。
バックスは最高の二刀流選手しか望まない。



・↑ヤニスと大谷が組んだら、地球を支配するぞ。



注目記事(外部サイト)

・あのスーツの色は素晴らしいね。



・↑俺の結婚式のスーツの色はあれだった。
深緑は過小評価されている。



・なんてハンサムな奴なんだ。



・↑スーツがホントに良く似合う。翔平もかっこいい。



・↑一平への愛はホントに健全で素晴らしい。



・↑モデルとしてもやっていける。



・↑誰が翔平の通訳を務めるんだ?



・大谷の2023マスターズ制覇確定。



・翔平がキングスマンのメンバーだったとしても驚かない。



・↑エージェント0017。



・ネクタイが好き。



・彼はホントにホット!



・↑彼はホントに完璧。



・この男に出来ないことはある?



・↑明らかにポストシーズン進出。



・大谷の衣装は私のタンスよりも高価だろうが、欲しい。



・すべてを手にした人たちも存在する。

コメント