球宴選出スター選手「大谷が5年先までMVPを受賞するよ」←「彼には自分の賞が必要」(海外の反応)

J.D.マルティネス、大谷に「5年先までMVPを受賞するよ」と予想「二刀流の間は勝てない」 [2022年7月19日10時25分] 日刊スポーツ 通算5度目のオールスター選出を果たしたレッドソックスのJ.D.マルティネス外野手(34)が、エンゼルス大谷翔平投手(28)に言及し、大谷が「5年先まで」MVPを受賞すると予想した。18日(日本時間19日)、エンゼルスの地元紙OCレジスター電子版が伝えた。 大谷は昨季リーグ3位の46本塁打を放ち、投手では9勝を挙げMVPを受賞。今季は33本塁打を放っているヤンキースのジャッジ外野手とともに有力候補に挙がっている。18年に打点王に輝いたマルティネスは、今季の受賞レースについて「考える必要もない。どうやって大谷と争うことができるんだ? 5年先まで受賞するよ。二刀流を続けている間は勝てない」とコメント。
引用元 https://00m.in/PWaOj
野球の記事




・もし彼がマウンドと打席でこのレベルのパフォーマンスを続けるなら.・・・彼は最も価値のある選手であり、これまでで最も価値のある選手かもしれない。人々が彼に飽きるまで、MVPを獲得するべきだ。
ホントにもしもの話だけどね。



・↑人々は飽きるべきではない。二度とお目にかかれないからね。



・↑大谷は進化する一方だと思うよ。



注目記事(外部サイト)

・もうレブロンみたいなものだな。



・日本のパトリック・べバリー。



・↑大谷はワイルドカードをまるでワールドシリーズのように扱うだろう。



・↑ワイルドカード?byアストロズファン



・いいや、たとえ彼が受賞に値するとしても5年連続で彼にMVPを与えることはないだろう。
2011~2016までのレブロンを見て欲しい。
彼は毎年受賞出来たはず(特に2016)だが、NBAは変えた。



・↑ボンズは4年連続MVP、マダックスとランディが4年連続でサイ・ヤングを獲得した。
今までに野球では連続受賞を目撃してきた。



・↑ボンズはジェイムズウェッブ宇宙望遠鏡でも見えないくらい遠い星にいた。



・大谷がこの調子を維持すれば、彼は5年連続でもMVPを受賞するべきだよ。
彼以上にチームに価値を与える選手はいるか?
彼は二人分の選手。



・問題なのはどのチームでMVPを受賞するかということ。byドジャースファン



・↑ドジャースではない。



・↑もっとクレイジーなことが起きてきた。byドジャースファン



・↑エンゼルスで5年連続受賞することはないね。



・↑マリナーズだったらクールだね。
若くて、これからのチームだ。
もう一人の日本の伝説イチローが彼らのキャリアを作ってきた。
かなり楽しいゾ。



・大谷は自分の賞が必要だと思う。



・↑MVPOMT- Most Valuable Player on Mid Team(平凡なチームで最も価値のある選手)



・↑平凡というのは優しすぎる。



・大谷は2年連続でMVPを獲得できないというのが、新たな大谷ルールになるかもしれない。

コメント