大谷翔平の力投を台無しにしたエ軍衝撃の守備に全米騒然!←「解散しろ!」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平の粘投が台無し…エ軍、9回に衝撃の“守乱連発” 接戦が一転して大惨敗 同点の9回にミス、ミス、またミス…守れぬエンゼルス敗戦8/16(火) 14:02配信Full-Count編集部■マリナーズ 6ー2 エンゼルス(日本時間16日・アナハイム)  エンゼルスは15日(日本時間16日)、本拠地でのマリナーズ戦に2-6で敗れた。「2番・投手兼DH」で投打同時出場した大谷翔平投手が6回2失点の粘投を見せて息詰まる展開になるも、9回に信じられないミスを連発。一転して大惨敗となった。
引用元 https://00m.in/lgpSw
野球の記事





・最高のイニングだった。



・この目で見たがクレイジーだった。
スタジアム全体が信じられない様子だった。
誰も怒ってすらいなかった。
ただ信じられなかった。



・エンゼルス凄い。



・不真面目な野球チーム。



注目記事(外部サイト)

・9回同点なのに、誰も本塁をカバーしていない。笑



・↑理由は不明だが、ピッチャ―はセカンドに向かって歩くので忙しかった。



・マリナーズが勝ったのは、彼らが強いからではなく、エンゼルスが酷いから。



・そして90秒後、同じことを繰り返した。



・↑継続は力なり、と監督はいつも言う。



・スポーツ史上でエンゼルスのトラウトと大谷以上に才能ある選手が無駄になったことはあるのか?



・↑1997のシアトルマリナーズ。全盛期の殿堂入り選手3人とAロッドがいた。byマリナーズファン



・こういう時のルールはどうなっているの?
フリオに安打と打点がつくの?
それともセカンドのエラー?



・切り替わって映ったネビン(監督代行)の顔。笑



・↑マイク・ソーシアの影。



・人類と野球に対する犯罪でエンゼルスは解散されるべき。
ホントに哀れ。



・酷すぎるな。
これが起きた時のマイク・トラウトの顔のアップが見たかった。



・このイニングで見せたエンゼルスの愚かさは桁違いだった。



・↑このイニング?この6年間だぞ?



・↑自分のことをバカだと思ったら、エンゼルスのプレーを見ることにしている。
そうすると、気分がマシになる。



・どうして動画を全部見てしまったのだろう?

コメント