川崎フロンターレがスター揃いのPSGに善戦!←「川崎に感心した!」(海外の反応)

“スター軍団”PSGが川崎を撃破 メッシが右足で先制ゴール、日本ツアー初戦を2-1で制す 7/20(水) 21:22配信FOOTBALL ZONE  世界最高峰のアタッカー3人を並べ川崎と激突  フランスの強豪パリ・サンジェルマン(PSG)の日本ツアー初戦が、7月20日に国立競技場で行われ、川崎フロンターレと対戦したゲームはアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの先制ゴールなどでPSGが2-1の勝利を飾った。


引用元 https://00m.in/GoPPT  https://00m.in/3DJNp  https://00m.in/IUQJl   https://00m.in/L5prn
サッカーの記事





・川崎のパフォーマンスには感心した。



・川崎のゴールキーパーはかなり良かった。



・PSGは色んなところ改善しないといけない。



注目記事(外部サイト)

・メッシ復活。



・彼は決して消えてしまったのではなく、史上最高の選手としてプレーするために、彼を受け入れる仲間と時間がが必要だっただけ。



・↑まだピッチの中で迷子になっている。



・メッシは良かった。すべてに絡んだ。
チームメイトが彼にパスを出し続けることを願う。



・メッシは最初のシーズンで既にすべてに関与していた。



・メッシはプレシーズンのトレーニングの結果、フィットネスレベルが高い。去年はプレシーズンのトレーニングがきちんとできていなかったので、怪我に悩まされた。



・見事なプレー、だが悲しいかな、これは彼のベストとは程遠い。



・タレントの違いを考えると、10-0であるべきだった。



・↑全く新しいシステム。



・あの選手たち相手にどうして2点しか取れなかったの?
またメッシが無駄になるシーズン。



・PSGで初めて逆足で奪ったゴール。



・メッシがボールを触り続ければ、パリは彼を楽しめると思う。



・PSGの守備がザルすぎる。



・↑ああ、3バックを試しているのは知っているが、かなり弱いな。



・PSG弱いな。
この守備ではチャンピオンズリーグで勝てない。



・PSGには本物の右ウイングが必要。
ネイマールは偽9番の役割に苦戦している。
メッシはこれからは攻撃的MFとしてプレーするべき。



・PSGの選手たちはメッシとどうプレーすればいいか分かってきた。

コメント