日本がチュニジアに3失点して敗れたことに世界が驚愕!←「アジアは過大評価」(海外の反応)

サッカー日本代表【詳細】日本3失点でチュニジアに敗れる 2022年6月15日 1時45分NHK サッカーの日本代表は、ことし11月に開幕するワールドカップに向けた強化試合として14日の夜、大阪 吹田市でチュニジアと対戦し、守備のミスから失点を重ねて0対3で敗れました。


引用元  https://00m.in/pE1Lh
サッカーの記事




・ワサビ0-3ハリッサ。



・私が予想していた結果とは違った。
試合を見た人に聞きたい。
何があった?



・↑ホントに?アジアサッカー連盟は完全に過大評価されている。
数日前のイラン対アルジェリア戦を見てみろ。アルジェリアは7人の新戦力に代表初キャップを与え、それでも勝った。



注目記事(外部サイト)

・チュニジアの方が良かった。



・チュニジアはずっと守備の良いチーム。
それに相手のミスを逃さない。



・え?どうして?何があったの?
日本はCチームでも出したの?



・↑日本のAチームだったし、チュニジアは重要な選手たちを欠いていた。



・↑最近の親善試合では日本は良いプレーをし、良い結果を残していた。
これには驚いた。



・↑どうしてみんな日本が勝つと思っていたの?
アジアは完全に過大評価。



・↑チュニジアに失礼な態度を取るのをやめろ!
ハズリとスキリという重要な2人の選手を欠いて、日本のAチームに完勝したんだ。



・日本はシュートを決められない。



・吉田の責任だよ。
彼が2点与えてしまった。



・チュニジア人しては、オーストラリアにワールドカップに出場してほしい。
そうすれば心配する相手はフランスだけで済む。



・↑デンマークはホンモノだぞ。



・↑デンマークはパリでフランスを倒した。
強いチームだぞ。
日本やチリよりもはるかに強い。



・↑デンマークはダークホースで準決勝に割って入ると思う。



・チュニジア人が監督のチュニジア代表は別物だね。
ワールドカップまで調子を維持してほしい。



・これが日本にとって警鐘になってほしい。



・今週は良い気分でいられる。byチュニジア人。



・重要な選手たちを何人も欠いていたのにアジアのトップチームに勝てた。
ワールドカップに向けて自信がついた。byチュニジア人。

コメント