コスタリカがNZを撃破しW杯出場!←「日本と決勝Tへ!」(海外の反応)

コスタリカがニュージーランド撃破でW杯出場! GSでは日本代表と同組に《W杯大陸間PO》 6/15(水) 5:04配信 超WORLDサッカー
カタール・ワールドカップ(W杯)の大陸間プレーオフ、コスタリカ代表vsニュージーランド代表が14日にカタールで行われ、1-0で勝利したコスタリカが本大会出場を決めた。
引用元 https://00m.in/XC15v
サッカーの記事




・これで出場チームが出そろった。



・訂正:ナバスがワールドカップの出場権を獲得した。他のメンバーは、予選の間、足を引っ張った。毎試合信じられないような活躍をする彼は北中米カリブ海サッカー連盟の伝説だ。



・ナバスから点を取れないと、勝つことは出来ない。byコスタリカ人



・↑君たちはショッキングな審判の恩恵を受けただけ。byニュージーランド人



注目記事(外部サイト)

・予選の最初の7試合、ホントに酷かった。
出場権を獲得したことが信じられない。



・↑コスタリカのマン・オブ・ザ・マッチは、誰がどう見ても審判。
茶番だった。



・北中米カリブ海サッカー連盟から4チーム。
数字は嘘をつかない。
ワールドカップで君たち全員に災いをもたらす。



・↑パナマやホンジュラスが出場しなくてよかった。



・ニュージーランドは残念。ホントに惜しかった。
26年には出場してほしいな。



・↑26年に出場権を獲得できなかった恥ずかしいよ。
オセアニアは自動的に出場権を獲得するんだから。



・↑オーストラリアのオセアニアサッカー連盟再加入はあるかな?



・彼らはスペイン相手に勝つか引き分ける。
スペインはこういうタイプの相手に戦えない。



・日本かコスタリカに決勝トーナメント進出してほしい。
日本の方が好ましいかな。



・審判酷かったな。
あんな無能は見たことがない。



・おめでとう、ワールドカップで会おう。



・コスタリカはワールドカップで恐ろしい存在になる。
予選の後半は素晴らしかった。
プレーオフにまわったのは、前半が酷かったから。



・↑いや、彼らはかなり弱いと思う。



・↑弱いよな。パスを5本つなげることもできない。



・良かったね。ただし彼が入った組で勝ち点を取れるのだろうか。

コメント