NYタイムズが大谷翔平の救出策を提案!←「余計なお世話」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平とトラウトが苦しむ「野球の地獄」 NY紙が皮肉込めた“救出策”を提案 7/22(金) 6:50配信Full-Count エンゼルスの現状を「ニューヨーク・タイムズ」が憂う エンゼルスは前半戦を終えて39勝53敗でア・リーグ西地区4位に沈んでいる。開幕直後は好調だったが、球団ワースト14連敗を喫するなど大失速。大谷翔平投手とマイク・トラウト外野手という2大スターを擁しながら勝てない現状を、米有力紙「ニューヨーク・タイムズ」が悲観。苦しむ2人の“救出策”を提案している。打っても勝利につながらない心中はいかばかりか……。同紙は「彼らの優れた能力を引き出して勝つ術をなぜか見いだせない球団によって、MLBの煉獄にはまり込んで抜け出せないでいる。これをダンテの9イニングの野球の地獄と呼ぼう」との表現で現状を考察。もしこのまま勝てないとしたら、せめて「エンゼルスは少なくとも楽しくすべきだ。奇妙なことをするときだ」「全ては新しい空気を作ることだ」などと皮肉まじりに“救出案”を示している。
引用元 https://00m.in/gY2dI
野球の記事




・救われたくない人を救うことはできない。トラウトは残りたがっている。
翔平の契約はどうせ来季の終わりまでしかない。



・あの二人は気にしてないのに、どうして私が気にしなきゃいけないの?



・大谷はマリナーズの選手になるべきだった。



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスと契約する必要はなかったのに。



・彼らが選んだんだろ。笑



・タイムズの記事としては凄まじくお粗末。いい加減にしろ。大谷とトラウトは優勝するチームにふさわしいが、このライターは明らかに野球を知らないし、関心もなく、読者の数を稼ぐためにあらゆる流行りの言葉を放り込んでいる。ひどい。



・この記事が最初の3文でトラウトと大谷をヤンキースに送ることに触れていないことに純粋に感心しました。いいぞ。byメッツファン



・トラウトは今の場所に満足しているし、大谷はすでにエンゼルスに留まりたいと表明している。



・マイク・トラウトは、彼が選んだあのゴミ箱のようなチームと一緒に沈んでいくんだ。
翔平はこんな目に遭うべきではないけど。



・ドジャーズは車ですぐのところにある・・・まあ交通事情にもよるが。



・トラウトが5億ドルの巨額契約を破棄しない限り、彼は引退するまで煉獄に留まることになる。



・二人をドジャーズに連れてこい!



・彼らを放っておいてくれよ。



・大谷は救え、でもトラウトは救わなくていい。
彼が選んだ道だ。



・確かに、彼らはくだらないチームの偉大な選手だが、どこのチームにもそのような男がいる。よくあることだ。



・二人ともエンゼルスを選んだのから、二人の責任。



・二人を何から救うと言うんだ?
自らの意思で契約することをか?



・この話題にはもううんざり。



・両選手ともエンゼルスとの契約を選択した。トレードを要求するのは自由だが、「救出」される必要はないことは確かだ。

コメント