大谷翔平の今季中のトレードをMLB公式が示唆!←「ウチに来て!」(海外の反応)

大谷翔平のトレードは「ありえない話ではない」 期限迫る中…MLB公式が候補に選出 7/21(木) 19:54配信Full-Count編集部    8月2日(同3日)のトレード期限も迫ってきた中、大谷について同サイトは「一見、エンゼルスが大谷をトレードするという考えはバカげているように思える。投打両方でオールスター級の活躍をしているおかげで、MLBで最も貴重な選手であることに疑いの余地はほとんどないが、オオタニはFA権まであと1年しかない。(トレードすれば)エンゼルスに大量の有望株をもたらしてくれるエンゼルスが改善できる分野の多さを思えば、(トレードは)全くありえない話ではない」と状況を説明した。MLBはオールスターが終わり、21日(日本時間22日)から後半戦に突入する。2023年オフにFAを迎えるエンゼルス・大谷翔平投手がトレードとなるのかどうか、米メディアでもさまざまな議論が交わされているが、MLB公式サイトは「期限前にトレードの可能性があるのはどのオールスター選手?」として大谷を含めた10人のスター選手の名前を挙げた。
引用元 https://00m.in/e1Yh8
野球の記事


「日本流の挨拶だ!」大谷翔平とトラウトがかつてのチームメイトと再会する様子に全米大歓喜!(海外の反応)

・エンゼルスは大谷翔平をトレードするべきなのか?



・うん、レッドソックスにお願い。byレッドソックスファン



・リーグ全体の為にもトレードするべき。



注目記事(外部サイト)

・トレード先が俺たちで、エンゼルスから格安で獲得できた場合のみ。byナショナルズファン



・大谷とギャロの1対1のトレード。



・いや、大谷とトラウトは残せ。
残りの選手たちをトレードしろ。



・みんながエンゼルスの試合を見に行くのは彼が理由。



・トレードには出さないよ。
大谷はFAでエンゼルスを去る。



・↑まさしくこうなると思う。



・ソトと大谷が市場に出されたら、とんでもないことが起きるぞ。



・マリナーズにお願い。翔平を愛している。byマリナーズファン



・大谷は残して、トラウトをトレードしろ。



・大谷とトラウトはエンゼルスにかなりの大金をもたらしている。



・大谷もトラウトもトレードしろ。
エンゼルスで腐らせるな。



・エンゼルス以外のファン「ああ、大谷をトレードしろ」
にわかファン「野球の為に彼をトレードして」
エンゼルスファン「ダメダメダメ!絶対にダメ!」



・エンゼルスにとってあまり代償が大きい。



・こういう類の質問に対する答えはイエス。
どんなスポーツでも組織以上に価値のある選手はいない。



・より良い質問は、エンゼルスが再び強くなれるように、アルテ(オーナー)がチーム全体を売るかどうか。



・エンゼルスは大谷へのオファーに耳を傾けるべきだ。大谷のトレードで獲得できる選手たちを想像してみてほしい。2022年シーズンは既に負けた、彼らが失うのは2023シーズンだけだ。2023年以降に貢献できる有望株をが手に入るぞ。



・大谷に見合ったトレードなんてできるの?
ファーム全体を諦めないといけない気がする。

コメント