大谷翔平が試合中にファンから美しい娘を紹介される←「可愛い」(海外の反応)

「ウチの娘をどうだい?」大谷翔平、試合中に美女ファンを紹介されるハプニング発生 笑顔で神対応に「可愛すぎる」「紹介されてるw」反響続々 7/14(木) 14:09配信ABEMA TIMES【MLB】エンゼルス7-1アストロズ(7月13日・日本時間14日/アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平が「1番・投手」で先発出場。6回の第4打席に向かう直前にネット裏の高齢男性から孫娘と思われる女性ファンを「この娘、嫁さんにどうじゃ?」と言わんばかりに猛プッシュされるシーンがあり、満面の笑みで対応する一幕があった。まさかの出来事にもかかわらず、笑顔で真摯に対応する大谷の振る舞いに視聴者からは「モテモテやな」「可愛すぎる」「紹介されてるw」などの反響が殺到した。
引用元  https://00m.in/grbvv  https://00m.in/kOgtj
野球の記事
大谷翔平が6回12Kの力投で9勝目&2安打2打点!←「大谷しか勝たん!」(海外の反応)




・MVPに輝いた大谷翔平、投打と野球界をけん引する合間を縫ってファンとの交流を深める!



・いつものことだ。
自分の子供たちに恥をかかせる。



・多くの女性が大谷と結婚するチャンスに飛びつくと思う。



・↑私はまずは離婚しないといけない。
でも夫は理解してくれると思う。



注目記事(外部サイト)

・ホントに可愛い。



・この男をホントに愛している。



・大谷は呆れた顔をする以外に何をした?



・背が高いハンサムな野球選手。
子供たちは大人になったら彼のようになりたいと思い描く。



・大谷のことは大好き。
でも野球界をけん引?
そうは思わない。



・私も大谷をナンパしたい。



・あの時、ショーは良い気分だったのだろう。
あのグループはショーと目を合わせて、会話ができた。
羨ましいよ。



・この後、大谷はシングルヒットを打って、交際を匂わせた。



・「誰かが顔を赤らめている」そう、あの年配の紳士は、まさに憧れのまなざしを放っている。おそらく長年の野球ファンで、数十年の野球人生で見たこともないような選手を高く評価しているのだろう。
それとも、大谷がイケてると思ってるだけなのか。



・↑年配の紳士「彼は運動しているに違いない」



・↑冗談で言ってるんだろうけど、ほぼ間違いなく、父親が冗談で娘を指差して、大谷に娘との結婚を申し込んで、大谷が笑顔で頷いてるだけだ。笑



・「この商品を気に入っただろ?」という顔をしている。



・間違いなく娘を差し出しているように見える。



・私はあそこに座っていたことがある。
ある女性が夫の気を引こうとして「マイク」と叫んだ。トラウトがデッキにいたので、そちらを見た。彼女は恥ずかしくなって、「すいません、夫のマイクの方です」と言ったんだ。



・↑マイク・トラウトの身に起きそうなことだな。



・イチローと交流した女の子を思い出す。



コメント