大谷翔平がモノマネした相手からコケにされる←「入ってるぞ」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/Z0uet
野球の記事




・大谷翔平をコケにするルイス・ガルシア。



・凄く良いところに投げた!



・エグい。



注目記事(外部サイト)

・見逃し三振だぜ、ベイビー!



・野球板の救世主をこんな風に恥ずかしめるなんて!



・他の板にスレを建ててこい。



・大谷のことはホントに好きだが、彼の打席でのリアクションは時々馬鹿げている。
自分がピッチャーだから、誰よりもストライクゾーンを理解していると思っているのだろうが。
面白いのは、これは完璧なピッチングだったこと。



・↑どこかソトっぽい。笑



・ストライクなのに、あんな風にバッターボックスに離れていくのが馬鹿げている。
ま、あの反応はオマケみたいなものだが。



・↑大げさにしたわけではなく、内角をえぐってくると思ったんだろ。
2ストライクノーボールのカウントだから、一球外してくると思ったに違いない。
もしかしたら、コーナーに完璧に落ちてくるチェンジアップよりも内角をえぐるスライダーを狙っていたのかも。



・他の多くの日本人選手や韓国人選手同様に、彼は急いで立ち去る。



・エンゼルスに同情するぜ。彼らはこの最近のビジターでのでアスレチックスを思い出させる。彼らのダグアウトを見ると、誰も自分たちがMLBの試合に出ること、そして好きなことで非常識な額のお金をもらっていることを少しも気にしていないように見える。悲しい組織だ。



・↑何がエンゼルスだ。
奴らはアスレチックスと違って金を使っている。



・大谷のことは好きだけど、この球に対して目に見えて怒っている様子はとても満足感がある。



・大谷っていつもこういうことをする。
まるで野球におけるシミュレーション。



・↑そうそう。ここ数年、内角の球にオーバーリアクションをして、審判にボールをコールさせる選手が多くなってきている。



・ロボット審判により、もうすぐどうでも良くなる。

コメント